本日。。
人生初 牛スジ いただきました。
牛スジって 串にささってるんやキラキラ

みなさんっ

今年 2016年!

人生初 ◯◯◯ ってありますか?



はーい(^^)
愛のパワーで 元気~ りんりん音符
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃんキラキラ)←お願いします
愛知県出身 中学1年生 13歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですにゃー


いつもいいね! コメント
ありがとうございます!
今 えーりんのiPhoneケースも ぺぺちゃん
なんだよ(*^◯^*)


今日は AKB48さんの
『ハイテンション』の
握手会&じゃんけん大会&オンステージ
がありましたニコニコ


気まぐれ オンステージでは
おんたんと2人で

『会いたかった』を熱唱~笑

フルコーラスで歌ったら
最後の方 声が出なくなっちゃって
ごめーーんなさい(>_<)

『会いたかった』は ドラフトの
オーディションの時に ダンスの審査で
あったんですよっにひひ


握手会は
じゃんけんを たくさんの人と
したなあ~音符


えーりん負けた方が 多かったですね

みなさん つよ~い!!


でも サインを たくさん渡せて
よかったーアップ

えーりんのサイン大切にして下さいね

本当に めっちゃ楽しかったです!
ありがとうございましたあぁ!



明日 14時から YNNさんの生配信

ちゃん24時間テレビ?ですニコニコ

なぎっしゅーさんがMCで
企画が盛りだくさーん!!
目が離せませんよー音符


17時からは BⅡの 忘年会企画も
あるし~ 楽しみすぎますっ

みなさん! 楽しみにしていて下さいね。

今日も 1日 ありがとう^ - ^



また明日ね!



変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


凡事徹底キラキラ


りんりん音符