こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ストレート(=゜ω゜)ノ
 
 
昨日も
コメントありがとうございます!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
本日も昨日に引き続き
インテックス大阪にて、イベントでした!
 
 
遊びにきてくださった皆さん
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
予告どおり
生誕Tシャツをきましたよーっ
 
 
この生誕Tシャツは
いろんな思いを込めてつくりました!
 
 
長年、愛用している
私のキャラクターが泣いている絵を描いて、、
 
 
 
写真には写ってないんですが、、
 
 
 
絵の下に
 
 
Thank you so,so much.
(本当に本当にありがとう。) 
 
 
って書きました!
 
 
 
最後の生誕Tシャツ。
 
 
 
皆さんに届けたいのは感謝です。
 
 
 
伝わっていますようにっ
 
 
 
この大切なTシャツを
皆さんが着用してくださっていて
むちゃくちゃ嬉しかったっ!
 
 
 
 
最高な2日間でした!
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
けいいちとの
気まぐれステージも楽しかったなーーっ笑
 
 
 
思い出話とか、、
 
 
2人で歌ったり、、
 
 
 
きてくれた皆さん
ありがと!
 
 
 
大好きっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日はいよいよ
 
 
ちゃん24時間テレビ?
 
 
です!
 
 
 
なんと!
本日発表されたのですが、、
 
 
 
なぎっしゅー
 
 
 
が総合司会ですっ
 
 
 
どきどきどっきーーーーっ
 
 
 
まさかの!笑笑笑
 
 
なぎっしゅーが総合司会になってしもたら、、
 
 
 
やばいっすよ!笑
 
 
 
きっとカオスなことがおこるとおもう、、
 
 
 
私は年齢の都合上、深夜は出れませんっ
 
 
 
深夜はなぎさに任せますっ
 
 
 
楽しみーーーーーーっ
 
 
皆さん見てくださいね!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ