よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
\Happy Birthday to me~/
 
 
今日は誕生日でした!
 
素敵な1年になりそうな18歳のスタートでしたドキドキ
 
 
誕生日当日にイベントで、
でも朝イチからのイベントだったから
何人の人が来てくれるのかな??
 
っておもってたんですが、
 
ほんとにたくさんの方が来てくださって、
 
直接おめでとうって伝えれてよかった!とか、めっちゃ遠いところからとか、海外からきてくださったり。
 
来てくださっただけで幸せな気持ちだったのに、たくさんの方からたくさんのおめでとうをいただいて嬉しかったです!
 
生涯、今日みたいにたくさんの方に祝っていただける事って滅多に無いことだと思うので、ほんとにほんとにありがとうございました!!ドキドキ
 
 
終わった後のサプライズも、事前に伝えてもらえてたからスタッフさんにお願いして前まで出て行くことができました!
 
 
サプライズで、
おめでとう と キラキラの花束 をいただきました!!
 
ありがとうございます( ;  ; )ドキドキ
 
集合写真まで撮れて思い出になりました
 
 
いろんな方が気を配ってくださって、たくさんの時間を割いて考えてくださったこともあると思います!
 
私のために来てくれた方、そうで無い方も、
 
あたたかいおめでとうという言葉、ありがとうございました!!幸せだーーっ!
 
メンバーにもTwitterだけじゃなく、
直接だったり、メールだったりでいっぱいお祝いしてもらえて嬉しかった!!
 
 
それに家族といとことたべにいったんですけど、なんと焼肉キラキラ
 
そのあとたっぷりお祝いをしてもらいました(笑)
 
みんな優しいなーって胸に沁みてました
 
 
ほんとに幸せな1日でした!!
 
 
18歳もがんばります(*^^*)
 
\宿題コーナー/
◎皆さんはクリスマス好きですか?
 
好き 50人
 
きらい 4人
 
《コメント》
・どっちとも言えない
 
「ちっひーは ちひらーと共に ちひらーは ちっひーと共に ちひろのペースで」
 
「これからの 18歳も 川の上 氷の上でも ちっひージャンプ!」
 
「18の 千尋はさらに 飛躍して 色んな場面で レベルアップを」
 
「おめでとう 18歳の1年 充実させて」
 
「ちっひーハピバ~とかけまして まだまだ続くよハッピーSaturdayととく そのこころは 来週イヴで再来週は ちっひー紅白出場や!!」
 
「18歳 まだまだ成長の ちっひーに 誓うぞ生涯 ちひらー宣言 」
 
「18歳 ちひろも選挙で 投票できるね」
 
「大飛躍 目指せ千尋の 次の夢」
 
「18の ちっひーアイドル どストライク!」
 
「1”番輝く難波の
“7”人の女神に
“さ”いきょうの笑顔が
“い”ざ参入!」
 
「18の ちっひーと又 上を目指し 夢への道を 歩んでいく」
 
「握手会 緑の服で 会いに行く!」
 
「誕生日 大人階段 登るちひ 難波トラコも 超変革」
 
「18歳 1つジャンプだ 大人が近い きっともらえる 代表曲!」
 
「合い言葉は 川上千尋 おめでとう 18歳も素敵に ちっひー!ジャンプ」
 
「18歳 さらなる高みへの 第一歩」
 
「18歳 まずは紅白 良い出だし」
 
「ちっひーの ツイートするために 送信前で ずっと待機」
 
「輝くよ 次のステップ おもいきり」
 
「ちっひーへ 誕生日 おめでとう! 今後もちっひー 応援します!」
 
「ちっひーも ついに来たよ 18歳」
 
好きな人多くて安心しました!
 
ちひろもすきー!、
 
 
◎明日の私服は?
 
サンタ
 
パジャマ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!がおーー
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ