「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は握手会でした~⊂((・⊥・))⊃ドキドキ
 
AKBさんのシングルの握手会を
インテックス大阪でするの
ちょっと久しぶりですよね!!!!
 
いつもケータリングのスタッフさんが
たこ焼き焼いてくださってて
ほっこりするんです(´・ω・`)(笑)
 
食べないんですけどね←
 
 
今日はゆっぴさんとるりなさんと
最後のフォトセッション&囲み取材!!
 
お2人、そしてお2人のファンの皆さん
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
良い写真撮れてたー?
 
今日もるりなさんとの身長差が絶好調!
 
 
 
そしてその後の握手会では
抽選で当たった方に台詞を選んで頂いて
動画を撮っていただくという
1ショット動画会をしました(^。^)ノ
 
めっちゃ恥ずかしいわ(^。^)(^。^)ノ
 
でも10個くらいある台詞の中から
この人これ選ぶんや~
という楽しみ方も出来ました(笑)
 
Mっ気のある方が多かったです(°_°)フフフ
 
 
いつも通りお話も出来たんですが、
お誕生日のお祝いを沢山言って頂けて
すごく嬉しかったですドキドキドキドキ
 
ありがとうございましたm(^^)m!
 
昨日のブログでドレスコードとして
スカイブルーって書いたから
生誕Tシャツ着るって読み取ってくれて
沢山の方とお揃いで着れました♪
 
流石ですね!ありがとうございます!!
 
でも申し訳ありません、
正しい色名はシーブルーでした(笑)
空じゃなかった、海やった。
 
 
あと、KawaiianTVで初めて見たとか
なんしょん48で初めて見たから
今日会いに来たと言ってくださる方が
いてくださったんですよ…
 
嬉しすぎる(°_°)ドキドキドキドキ
 
まだまだ沢山出会いがあるんやなって
楽しみな気持ちにもなったし、
知ってもらえるきっかけであるお仕事を
頂けることのありがたさを
改めて感じました。感謝!!!!
 
一つ一つ、本当に大切ですね。
 
 
明日も握手会やからそういう言葉を
またかけてもらえると良いな!
 
 
 
そうや、明日の握手会は
今日とはちょっと違うみたいですね!
 
明日の握手会は6部⊂((・⊥・))⊃ドキドキ
 
気まぐれステージという企画も
あるみたいです!!!!
何するのかな?!楽しみましょ~♪
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ