こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにお立ち寄りくださり
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊や~(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
今日は
インテックス大阪にて
イベントでしたーーっ
 
 
足を運んでくださった皆さんっ
 
 
寒いのにありがとーーっ
 
 
 
 
卒業発表をさせていただいてから
初めて皆さんとしっかり話しました、、
 
 
 
皆さんとお話しすると
泣けてきます(;_;)
 
 
 
一人ひとりと大切な大切な思い出があるからっ
 
 
 
ほんとに
この会えてる時間って大切だなって思いますっ
 
 
 
今日もまた思い出が増えました!
 
 
 
ほんとにありがとう!
 
 
 
 
明日もイベントですっ
 
 
 
よろ柊ですよーっ
 
 
 
あ!
 
 
 
明日は生誕Tシャツを着る予定ですっ
 
 
 
持っている方は
ぜひぜひ持ってきてくださいねっ
 
 
 
お揃いしましょーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
本日は
 
CDTV
 
の放送日ですっ
 
 
 
僕以外の誰か
 
 
 
を披露したのでチェックよろ柊ですよーっ
 
 
 
MCコーナーにも少し出ていますっ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ