こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございます!
 
 
皆さんが
 
NHK紅白歌合戦
 
への出場を応援してくださっていてほんとに嬉しいっ
 
 
きっと
 
「総選挙」
 
というジャンルのものを
薮下ファミリーとともにがんばるのはこれが最後だと思いますっ(;_;)
 
 
叶ったらいいな~
 
 
 
本日から
データ放送での投票も始まりましたっ
 
 
 
いよいよ近付いてきたっ
 
 
ほんとにほんとに
NMB48からたくさんランクインしますようにっ
 
 
みんなをびっくりさせるぞーーっ
 
 
 
よろ柊ですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
本日は
朝方大阪に帰ってきて
レッスンdayでしたっ
 
 
頭がパンクするーーーーっ
 
 
 
自分の出来なささにひいてます、、
 
 
 
自主練しないとやばい、、笑
 
 
 
がんばるぞーーーっ
 
 
 
そしてそして
そのあとは、、
 
 
 
BUBKAさんの取材でしたっ
 
 
 
「卒業」
 
 
 
について
みっちりしっかり話させていただきました、、
 
 
 
ほんとに
色々話した、、、
 
 
 
12月29日発売なので
ぜひぜひ読んでいただきたいっ
 
 
 
私の思いが綴られていると思いますっ
 
 
 
 
私の心の内を引き出してくれるBUBKAさんには毎回感謝してます、、
 
 
そして
びっくりするくらいの
スピードで私の話を聞いで特集を組んでくださるBUBKAさんにはほんとにほんとに感謝してますっ
 
 
 
楽しみ!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日は
インテックス大阪で個別握手会っ
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに会うのが楽しみですっ
 
 
 
いろんなお話ししましょうねっ
 
 
 
私のレーンでお待ちしていますっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ