こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
  
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
今日は久しぶりにりかてぃーに会いました( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず。
 
 
 
 
元気でうるさかったです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮ってたらしおりちゃんも
 
映り込んできた。
 
 
 
 
5期はいつもこんな感じです…!
 
 
 
愉快だね(^-^)笑
 
 
 
 
すきです。笑
 
 
 
 
________
 
質問コーナー
 
 
Q.こじりんは髪の毛むっちゃ長いけどショートカットの時代とかあった?
 
 
A.小2のときと中2のときショートでした!
 
でも似合わなかったのです。笑
 
 
 
 
Q今年イルミネーションは見ましたか?
 
 
A.なんばの近くを通った時見かけたくらいです…
 
 
見に行きたいな~
 
 
連れてってください(^O^)笑
 
 
 
 
 
Q.ダンス覚えるの得意ですか?
 
 
A.覚え遅いんです(T ^ T)
 
すぐ覚える力がほしい!!!!!!!
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
_______
 
 
明日は久しぶりの握手会だぁー!!!!!
 
 
やっと会えますねいぇい!
 
 
 
5期生レーンついに最後です…!
 
 
 
1秒1秒大切に握手したいと思います
 
 
 
楽しみましょう( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
5期レーンでお待ちしてます
 
りかてぃー と ここな  
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!