こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント 
ほんとにありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
AKB紅白
 
でしたっっ
 
 
私は紅組っ
 
 
 
紅組のメンバー何人かで
 
「フライングゲット」
 
を和太鼓で披露させていただきました!
 
 
 
 
 
NMB48の和太鼓メンバーっ
 
 
 
衣装かわいいーーーーっ
 
 
 
 
和太鼓に挑戦するのは初めてやったから
緊張したーーっ
 
 
 
しかもしかもっ
 
紅組優勝!!
 
 
 
やったねーーっ
 
最後のAKB紅白っ
 
 
 
 
最高の締めくくりでしたっ
 
 
 
応援に来てくれた
私のファンの方も見つけましたよーっ
 
 
 
ビューイングしてくださった皆さんも
ありがとーーっ!!
 
 
 
楽しかったですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそしてっ
 
 
本日
 
 
 
AKB48 夢の紅白選抜
 
 
 
の中間発表がありました!!
 
 
 
 
なんと!なんと!なんと!
 
 
 
私の名前が(;_;)
 
 
 
 
嬉しすぎる、、、
 
 
 
投票してくださった皆さんありがとうございます!
 
 
 
 
中間発表だけど
むちゃくちゃ幸せな気持ちですっ(;_;)
 
 
 
 
でも、もしかしたら
ギリギリなのかも、、、
 
 
 
 
まだ順位は発表されていないから安心はできないっ
 
 
 
でも嬉しいーーーっ(;_;)!!
 
 
 
皆さんのあたたかさに感動します、、
 
 
 
 
ほんとに厚かましいんですが、、
 
 
最後のNHKのステージ、、
 
 
48グループの1員として
NMB48のメンバーとして出場したいですっ
 
 
 
最後まで
応援のほどよろ柊お願いします、、
 
 
 
がんばるぞーーー!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ