世界へ送る
愛媛のみかんと?
(しおり~!)
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
しおりこと水田詩織(みずたしおり)です。
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
昨日はいいね!やコメント
ありがとうございました(o'ー'o)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もめちゃめちゃ寒かったですが!
みなさまお元気ですか??
 
 
 
 
私はいつもどうり、元気
もりもりてんこ盛りですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
さて、、、
この前手に入れた
足裏をゴリゴリするやつ…
 
 
写真撮ってみたらなんだか
おんなじ物が密集していて
気持ち悪かったのです…。
 
 
なぜか、
見てもらいたかったので載せます(^3^)
 
 
 
 
写真だと気持ち悪いけど
使うと気持ち良いニコニコ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここのところ、シチューが
食べたくて食べたくてしょうがなかったのですが
 
 
今さっきやっと食べれましたチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レトルトのね…ニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
わあーーーーーわーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
手作りのシチューが食べたいですーーーーシラー
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
●しおりんは梅田の地下街にいったことがある?
 
あります!
でも、1人で行くと迷うのでもう二度と1人で行くのはやめようと思いますたニコニコしょぼん
 
 
●僕の友人がトマトを食べれないのですが、どうすれば食べれるようになりますか?
 
ごめんなさい!
知りません!
 
 
●愛媛県の、水道の蛇口をひねるとオレンジジュースが出てくるて本当ですか?
 
一般家庭の水道からは出ないですよしょぼん
松山空港の中にならあるみたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
この、かっさ?ってやつは
 
どうやって使うのですか?
 
 
使ったことある方!!!!!!!!
 
 
 
 
 
買った覚えがないけど
部屋の床に落ちてたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪