恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ\(^o^)/
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
______________
 
皆さんこんばんわらび餅でふ
 
  
 
クレープだいすきっドキドキ
 
昨日のブログで聞いたので1番気になって
いたことがあり、、
 
SHOW ROOMは平日か土日どっちにやるのが
いいと思いますか?
 
とゆう質問でした
 
SHOW ROOMはやっぱり土日がいい!って方が
多かったですね\(^o^)/
 
皆さんコメントありがとうございました
 
参考になりましたっ!!また出来る時は
土日にしようと思いマフラー♪
 
 
今日は学校のお友達っちとお久しぶりに
遊んだよっっ( ´ ▽ ` )ノ
 
最近、ぜんぜん笑ってなかったから
お久しぶりに大爆笑した1日でした
 
(はっはっはは)
 
お友達っちありがとうでした
 
 
そして~♪
 
NMB48 16thシングル!!
~僕以外の誰か~
 
大阪のココナレーンが、、なんとっ!?
 
全完売!!!できました
 
 
言葉に表せれないくらい凄く凄く、、
 
嬉しいです
 
いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
 
早く皆さんに会ってたっくさんお話
したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
もちろん関東の皆さんも
ぜひぜひ会いに来てくださいね♪
 
本当に本当にありがとうございます!!!
 
皆さん!!あいらぶゆー はははっ!!
 
 
質問ココナー
 
Q しおりちゃんとやってみたいユニットは?
 
A しおりちゃんもゆってた禁じられた2人と
   予想外の狼とプライドがやってみたい
   ですっ笑
 
 
Q ココナちゃんはサンタのコスプレするの?
 
A さぁどうでしょう?悩み中ですねぇ…
   皆さんしてほしいですかっ?(^。^)
 
おっしまーい!!
 
 
  
 
 
よしっ明日も頑張るぞぉぉ!!   
 
皆さんっお休みなさい~
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナ