こんばんわ~
 
 
 
 
 
結構空いちゃってたガーン
 
私の悪い癖です…。
 
 
 
 
はい!
 
 
今日は、夕方NMB
 
あれ?今年最後なのかな?
 
 
MGPが沢山集まった人達でやりましたよん
 
 
城恵理子
武井紗良
磯佳奈江
堀詩音
本郷柚巴
 
と私で6人です!
 
 
 
 
 
 
し・か・も!
 
 
初アシスタント!
 
 
まさかの自分やと思わなかったので
めちゃめちゃ嬉しかったのと
 
台本見た所あんまり台詞言う所がなくて
ビックリ!(笑)
 
 
 
あれ?もしかして~私のため?笑笑
 
 
何て思ったりもした(笑)
 
 
 
 
 
 
いつもと内容が違うのかな?
それでやと思います!
 
 
 
また、出る機会あったらアシスタントまたやりたいです!
 
 
 
あと!いつもダイアンさんが居たのですが
今回、お休みでギャロップさん達に来て頂きました!
 
 
 
初めての共演でお2人とも面白くて最高に笑えました!
 
 
優しくてフォローも沢山して下さって感謝です
 
 
 
 
また、ご一緒出来たら嬉しいです!
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
それとね!「この番組に出たい」と言ってくださったのが凄く!嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
今日!来て下さった方も盛り上げてくれたりしてありがとうございます!
 
 
 
皆さんがこうして見に来てくれてる事によって
楽しい番組にしよ!と常に思ってるし
盛り上がれないと思うので
また、機会あったら来てくださいね!
 
 
 
楽しんで貰えたかな~?
 
 
 
 
 
笑い疲れたと思うので
今日の夢の中でもう一度リピートされるかもなので!笑笑
 
 
寝る前にもう一度思い出しながら寝てね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が変わります!
 
 
 
昨日!久しぶりの!まなぶくんに出させて
頂きました!
 
 
 
 
私にとって去年以来なのかな?
 
 
私の名前に入ってる事に感謝なのと
今回は、発言とリアクションをしっかりしよー!と思いました!
 
 
 
 
前回、悔いが残ったまんまで悔しかったので
悔いのないようにしました。
 
 
 
 
 
放送日が来年になるんですけど
放送が近くなったら告知しますね!!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは!また、更新します!
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます!
 
 
 
コメントもお待ちしております!
 
 
 
*コメントちゃんと読んでます。
 
時々↑聞かれるので(笑)
 
 
 
 
 
 
ほな!
 
 
 
 
yuumi.