れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
 綺麗で華麗な女性になりたい!
 
 滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
いつも、いいね! コメント
 
ありがとうございます(^^)
 
----------
 
こんばんハリネズミ
 
 
振袖~
 
 
 
 
今日はお母さんと生徒と先生の3人でする、三者面談があったので授業が4時間でした!!
 
 
 
何を言われたかは、、、秘密です(笑)
 
 
 
そして、夜は練習!!
 
 
頭を整理して、今日はぐっすり寝たいと思います。
 
----------
 
一昨日の私からの質問の
 
毎年イルミネーションなど見に行ってますか?
 
サンタさんには何を頼みますか?
また、何を頼んでましたか?
 
 
だったんですが、、。
 
 
イルミネーションは結構たくさんの方が毎年行ってるみたいでした!
 
 
私は駅にイルミネーションがあるのでよく見ます(^^)
 
京都駅の大きなツリーは毎年見に行っていました!
 
 
クリスマスツリー飾ろうとしたときあったんですけど、結局いつも買わないですよね
 
 
サンタさんからのプレゼントは、
 
 
ゲームがめっちゃ多かったです!
 
 
何を頼む?の質問は財布が多かったです
 
 
 
私も小学生のときは毎年ゲームをもらってました(^^)
 
 
私がサンタさんに頼むとしたら、、、
 
 
なんですかね、、( ̄∇ ̄)
 
悩む、、
 
 
サンタさーんはくるかな~?
 
 
 
ちなみに小さい頃は手紙を書いてお母さんにサンタさんに渡してもらっていました!!
 
 
 
皆さんは何か特別な事していましたか??
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆