よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は
 
フジテレビ「FNS歌謡祭」に
 
出演してきました!
 
 
はじめに、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」にコラボでNMB48が共演させていただきました。
 
 
小さい頃から聞いていた曲だし、
 
リハのときから広瀬香美さんと彩さんの歌声が圧巻で!!
 
 
今回コラボでこの曲を披露させていただけて幸せでしたドキドキ
 
 
 
そしてNMB48の新曲
「僕以外の誰か」
を披露させていただきました!!
 
 
歌番組でこの曲を披露させていただくごとにみなさんが褒めてくださったりするので、
 
私のこの曲に対する思い入れもすごく大きなものになってます!!
 
 
そんな大切な曲を披露することができて嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
見てくださった皆さんありがとうございましたキラキラ(^ ^)
 
 
 
それから、歌では共演してないのですが、楽屋で
 
フィギュアスケート バンクーバー五輪選考会 全日本選手権大会の
 
花束スケーターで一緒だった
 
モーニング娘。'16の尾形春水ちゃんと
 
 
FNS歌謡祭で再会しました!
 
 
春水ちゃんから手を振ってくれて、おお!ってなったし、懐かしさを感じました(笑)
 
 
またね!
 
って挨拶してきたのでまたどこかで再会できるといいなぁ。(^ ^)
 
 
\宿題コーナー/
◎今日は時間なくて、
明日朝早いので宿題コーナーは
 
明日にお預け!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
明日かな?
 
またみなさんにいい報告ができると思うのでお楽しみに~^ ^
 
 
とりあえず、早起きすぎるので、
 
がんばります(焦)(笑)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー(^ ^)
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ