皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 M
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
今日はFNS歌謡祭に出演しました\(^.o ^)/
 
見てくださった方、ありがとうございました!!!
 
 
FNS歌謡祭に出演するのは初めてだったので
出演できたことがとても嬉しくて心から楽しんじゃいました!!!
 
 
こうして、歌番組に出演できることは
本当にありがたいです泣
 
 
これは皆様の応援が応援してくださり
シングルの選抜に入れることができたからです!
 
 
NMB48は広瀬香美さんの『ロマンスの神様』とNMB48 16thシングル『僕以外の誰か』を歌わせていただきました!!!
 
 
広瀬香美さんの『ロマンスの神様』をNMB48がコラボ出来ることが決まってからワクワクが止まりませんでした!!!
 
広瀬香美さんと共演させていただけたこと、本当に貴重な経験ができたと思います。
 
 
生の歌声は本当に素晴らしくて感動しました。
 
 
私は後ろの方にいましたが
広瀬香美さんの背中を見てかっこいいなー。
 
と心の中でにやけてしまいました。
 
 
彩さんの歌声もとにかく素晴らしかったです!
 
 
あれだけ、歌えたら気持ちいいだろうな~~
 
 
 
録画しているので何回も見ようと思います!
 
 
広瀬香美さんありがとうございました!!!
 
 
また、いつか共演できますように…
 
 
 
そして、NMB48の新曲『僕以外の誰か』を披露!
 
 
someone but me!!!
 
 
今回はどうでしたか!?
 
重要なところなので何回も鏡を見て練習しました
 
 
見てくださっている方に
この曲に興味を持っていただけたらいいな!!!
 
 
12月28日発売!
 
もうすぐですね\(^.o ^)/
 
よろしくお願いします
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48