はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日はFNS歌謡祭でした!



素敵なアーティストの皆さんに囲まれ

幸せいっぱい(*^^*)



NMB48は

広瀬香美さんとロマンスの神様で

コラボさせていただきました(=^x^=)




冬の名曲!!♪




一緒にパフォーマンスさせていただけて

嬉しかったです!!





新曲『僕以外の誰か』も

歌わせていただきました!




観てくれたかなぁ?(=^x^=)






素敵な時間でした!



ありがとうございました!







そして合間の空き時間で

あるお仕事をしてきました(*^^*)




皆さんに嬉しい報告できる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





楽しみにしててください!


また情報解禁されたら書きます!







明日はAKB紅白に出演させていただきます!



少し振り練習して寝よ~っと!





来てくださる皆さん、

一緒に楽しみましょう(OvO)!












では、明日も頑張ろうね!!




p.s

今日は早く寝よ~っと(*^o^*)