「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はKTVさんで放送されている
「NMBとまなぶくん」の
スタジオ収録へ行ってきましたドキドキ
 
ちょっと、えっ(°A°)?!ヤバいヤバい
ってこともあったんですけど…
でも色んなことを学ばせていただけて
楽しかったです~♪!!!!
 
 
司会のかまいたちさんや
ダブりの先輩で来てくださる芸人さんが
本当に本当に面白くて(笑)!!
 
私の笑い方ヘンテコやから
ちょっと恥ずかしいんですけど、
それでも笑っちゃう!我慢出来ない!!
 
そこも学べる番組ですね~(笑)
 
 
 
今日は来年放送分の収録でしたよ!!!
 
1/26、2/2、2/9に放送予定です♪
 
3週も出演させてもらえるなんて
嬉しいな~(^ω^)ドキドキ
 
 
また改めて告知させていただきますが、
皆さんお見逃し無く~!!!!
 
※先日のロケも放送予定ですよっ♪
 
 
 
そして前回の放送が高視聴率!!
ということで差し入れで
素敵なお寿を頂きました((°_°))ドキドキ
 
わーい!!!!
 
 
(前回出演してへんけど)いただきます!
 
 
なんと立派なお寿司(;_;)
こういう時にウニ食べとかないとね!
 
ご馳走様でしたm(_ _)m
 
また食べられるように、
あと胸を張って食べられるように←
頑張りますぜ!!!!!!
 
 
そうそうかしこバッジとバカ子バッジ
リセットされたんですね~ハートブレイク
かしこバッジ持ってたのになー!!!
 
またかしこさんになって集めるぞ~!
ご褒美狙っちゃいます!!!!
 
 
 
その後、一緒に収録をしていた
なるちゃん&モカさんのなるモカさんと
ご飯を食べに行きましたドキドキドキドキ
 
焼肉ー!美味しかったー!!
お二人ともホルモン系よく食べてはって
めっちゃ意外でした(°_°)(°_°)
 
 
いや~やっぱ「なるモカ」ですね。
こんなに平和で癒しな空間あるのか?!
 
喧嘩したことないから喧嘩したい!
って言い出しちゃうなんて。
 
大好きです。宝です。幸せですドキドキドキドキ
 
 
でもモカさんが帰り道に
「女子高生が制服でマフラー巻いて
ポニーテールしてるの見るの好き」って
言いだして焦りました!!!!
 
モカさんもそんな風に思うのか…
新しい発見でした。
 
でもまだまだモカさんには
こちら側を楽しませてほしいです。
まだそういうエリアに来てはいけない!
 
みんなで阻止しましょうねドキドキ
 
 
 
明日、SHOWROOMは
14時頃に出来ると思います!!!
 
その前がお仕事なので
ぴったりじゃないかもですが。
 
一応、他のSNSで告知すると思うので
チェックお願いしますm(_ _)m
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ