そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏です\( ・o・ )/
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
昨日は
 
いつもお世話になっている
 
kawaiianTVの2周年ライブでした!!
 
 
 
おめでとうございます\( ・o・ )/
 
 
 
 
開局の時に沖縄にイベント行ったの懐かしいなあニコニコ
 
 
 
 
あれから、色んな生放送だったり
 
いつも楽しい番組を考えてくださる
 
スタッフさん方に感謝です、、
 
 
 
 
kawaiianTVのライブではいつも
 
色んなアイドルの方と共演できて
 
刺激的、。
 
 
 
 
私が密かに好きなdoll★Elementsさんが解散と聞いて
 
寂しいなあ、、、と思ったり(;_;)
 
kawaiianTVつながりで好きになって
 
最後にまたkawaiianTVのライブで共演できて、、よかったです。
 
 
いずみはるかさんがめちゃ可愛いしょぼんラブラブ
 
 
 
イベント自体は
 
めちゃめちゃ熱いライブで
 
沢山の声援や応援ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
NMB48を初めて観た方も好きになってもらえてたら嬉しいなあ!!
 
 
 
 
そしてそしてお知らせです!
 
12/17深夜0:58放送 
 
TBSさんのCDTVに出演させて頂きました!!
 
新曲の『僕以外の誰か』
 
めちゃめちゃセットもかっこよくて!!
 
すごーいので、ぜひ観てくださいラブラブ
 
 
 
 
さらにNHK BSプレミアムさんの
 
AKB48showさんの収録もありました!
 
AKB48showさんは、、
 
なーんとっフルバージョン!!!!!
 
これは見るべき目ドキドキ
 
放送日はまた後日お知らせします!
 
 
 
お楽しみにー\( ・o・ )/
 
 
 
 
年末ということもあったり
 
新曲の発売も重なって
 
最近、沢山の歌番組に出させていただく機会が増えて
 
充実してます(;_;)ラブラブ
 
 
 
 
感謝、感謝、感謝、、、キラキラ
 
 
 
 
テレビの向こうの方達に
 
NMBのかっこいいパフォーマンス
 
届くように頑張りますドキドキ
 
 
 
 
 
明日は、フジテレビさんのFNS歌謡祭、生放送に出させて頂きます!!!!
 
 
ぜひご覧ください!!!!ラブラブ
 
 
 
 
 
アイドルメドレーだったり、コラボだったり
 
色々させて頂きます!ラブラブ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああい!