----



----




雨。。めっちゃ降ってる

愛のパワーで 元気~ りんりん音符
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃんキラキラ)←お願いします
愛知県出身 中学1年生 13歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですニコニコ


いつもいいね、コメント
ありがとうございますラブラブ
千秋楽の感想や えーりんへの
熱~いyellキラキラ嬉しいですラブラブ!



昨日は 研究生公演
すずちゃんの 生誕祭でしたニコニコ

すずちゃんは えーりんに会うと
あの 大きな
おめめで ウインクしてくれるんですっラブラブ
うらやましいでしょチョキチョキ

もぅ~ イチコロですわぁ~音符ラブラブ!
きゃぁぁアップラブラブ


すずちゃんの お姉さん
ななさんからの
手紙
すごい感動やんキラキラキラキラ

えーりん、姉妹に憧れるニコニコ
ももっちの 妹 めっちゃかわいいから
妹にしたいくらいだよー 笑にひひ


すずちゃん これからも
研究生公演 盛り上げていこうねーラブラブ!



明日は 研究生公演音符
研究生新聞も 新しくなったので
ぜひ ゲットしてくださいねチョキ
見なきゃ 損するよぉ 笑

日直誰かなぁ??ラブラブ


YouTubeのNMB48公式チャンネルで 新曲
『僕以外の誰か』
このみんさん振り付けバージョンがUPされていますニコニコ かっこよすぎですラブラブ
見ましたかぁ?

えーりんね
少しだけ踊れるよー音符

さっすが!! このみんさんっキラキラキラキラ
すごいなぁニコニコ

さっき
なんとなく 逆立ちしてみたラブラブ!

明日も 頑張ろう!

変わらない毎日を過ごせる事に感想キラキラ

凡事徹底キラキラ


りんりん音符