みなさーん( ´ ▽ ` )!

目ぐっと見開いてめぐみんと
怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ

でも、、、トマトはダメみん←←

((ダメみん一緒にお願いします))



大阪府出身 21歳のめぐみんこと
松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪










【#50】




みなさんこんばんわ♪♪
遅くなりましたが、11日に無事

舞台【Merry Christmas Mr. santa claus】
~あなたはサンタクロースを信じますか?~

4日間計8公演無事に終え幕を閉じました。




まずは、本公演にご来場して下さった
皆さん本当にありがとうございました!

そして、稲森さんをはじめとする
シアターOMの皆さん、関係者の皆さん
裏で支えて下さったスタッフさん
沢山の方に支えられて今回の舞台
無事に本番を迎え誰一人欠けることなく
千秋楽を迎えることが出来ました。


顔合わせから千秋楽まで約1ヶ月半
本当に毎日が濃くて刺激的な日々でした。
NMB48とゆうHOMEである環境から
一人離れて、初めての場所で初めましての
方と舞台をする。。。正直不安だらけ
で顔合わせしたのを鮮明に覚えてます(笑)


顔合わせの日に、稲森さんから
座長として一言どうぞって言われた時
何も言葉出てこなくて(;_;)
「よろしくお願いします」とだけ
言うたのも鮮明に覚えてますwwww




主演舞台をさせて頂くのは今回で二回目

まさか2016年のうちにまたこうして
舞台に立てると思っていなかったから
凄く嬉しい反面、前回は初舞台って
所で多めに見てもらえてた分、今回は
二回目、まだ二回目といっても一度は
ちゃんと舞台経験をしているから
〝わからない〟は通用しない覚悟で
望みました。




稽古は11月頭からスタート。
キャストの皆さんは当たり前だけど
しっかり動けれて、めぐはつけられた
演出の動きをするのに精一杯で感情や
抑揚をつける事が全然出来なくて





焦ってもアレだからとにかく今は
つけられた動きをしっかり覚えて、
そこからの肉付けは役者自身の
仕事だから焦らなくていいと。



と、演出の稲森さんが声をかけてくださり
一つ一つ焦らずちゃんとしていこうと
頭を切り替えてからは、
体も自然と動けるようになって
そうすると次は台詞の抑揚だったり
何故そこで動きたいと思ったかなども
深く深く考えていくようになりましたニコニコ


生きてて普通にしている何気ない
行動や仕草がいざやってみようとすると
全然出来なくて、え?!ってなりましたww






稽古がスタートしてキャストの皆さん暖かく
めぐを迎え入れてくださり、稽古終わりで
時間も遅いのに、しっかりとめぐに
わかりやすくアドバイスや指導して下さり
本当に皆さんに沢山支えて頂きました。


特に恋人役のロイ(上野貴彦さん)は
きっと、やりずらいだろなーとか思って
たんですけど、稽古後も沢山アドバイス
して下さり裏でもまさしくキャリーを
包むロイでした\(^o^)/笑




本番初日。
いよいよ今日が本番なのか~~と
同時に、見に来てくださるかな?っと
ゆう不安も正直ありました。

劇場公演やコンサート、そしてもちろん
今回の舞台もそう。
観に来て下さる皆さんがいてこその舞台。


そんな不安も裏腹に、
楽しみにしているよ!っと沢山の
コメントをSNSで皆さんから頂けて
安心して本番を迎えれました!

本番前緊張している時にはそのコメント
を読んで気合い入れてましたキラキラキラキラ


メンバーも沢山観に来てくれて
本当に嬉しかったです!終わってから
ちゃんと観た感想をしっかり皆伝えて
くれてそれがまた嬉しかったですしょぼんしょぼん





舞台は生物。
その時その時で感じることも変われば
もちろん芝居だって変わってくる。
毎公演毎公演が全然めぐには違ってて
本当に、あぁ生きてるんだなって
実感する事が何度もありました!


まだ舞台経験浅い奴が何言うてんねん
って思われる方もいらっしゃると
思いますが、前回の舞台で学んだ事
経験した事を今回の舞台にも活かせれたし
もちろん今回の舞台で経験した事、
感じた事を今後に活かして
女優への道をこれからも進んでいきます!



NMB48の松村芽久未はもちのろん!

一人の女優としての松村芽久未の事を
応援して下さる方をこれから増やしたい



まだまだ演技経験も浅いけど
絶対に皆さんが応援していて、胸を張って
「間違いなかった!」と言って頂ける
ような、女優さんになります!!

次いつ舞台に立てるか分からないし
どうなるか全くわからないけど
私の夢は絶対にブレません!!!!


信じて松村芽久未について来てください♪
皆さんが着いて来て下さり支えて下さるから
めぐは前だけをみて夢に向かって
歩けてます!!スピードは亀さんみたいに
遅いか、うさぎのように早いかだったら
きっとめぐは亀さんだと思います。

でも一つ一つのチャンスを確実に
自分のものにして進みたいと思います[カメ]ドキドキ




これからも応援よろしくお願いします(^^)

長くなりましたが最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!
さて、年内teamMRESET公演は
あと数回。寂しいけど来て下さる皆さんに
元気をお届けできるように目一杯の
元気とパフォーマンスをお届けしまーす♪



では!




【Twitter】@meguumin_48
【Instagram】 @m.egu0626

フォロー待ってます\(^o^)/キラキラキラキラ



最後に、commentする時に合言葉も
書いて下さると凄く嬉しいです!!

今日の合言葉は
「亀さん」です♪