・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沼…



キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりんこと西澤瑠莉奈です





沼にハマったじゃんぐるレディOh!・・月曜日!

( 理由はリピート放送をきいてくださいね )

恵理子と夢莉と瑠莉奈の3人がお送りしました♪

聴いていただけましたか? |д・)・

私たちの今年の漢字は???

ゆ→冷蔵庫の冷 人に冷たくしたのではないかと…

る→おのれの己(こ) 自分と向き合った結果
・ ・ ・ ・自分のある部分が…

え→自分の自 今年は自分らしくいられたんじゃ
・ ・ ・ ・ ないかな?



●じゃんぐるステーション!今日のニュース

今年、女性が欲しいクリスマスプレゼントとは?

1位アクセサリー→ネックレス(特にサイズがない)

好きな人からもらえるならジャガイモでもOK→る

きっと共感してくださる方多いはず!

まさかもらえるなんて思っていなかったし

しかも好きな人から不意にクリスマスプレゼント

もらえたら、レモン一切れでも大事にとっておき

ますよね!? ( *'∀`*)ノ



今までもらったクリスマスプレゼントで印象に

残っているのは?今、1番欲しいものは?

などなどトークしましたよ!

これからまだまだクリスマスを経験していくので

素敵な思い出を増やしていきたいですね~



西澤瑠莉奈ニュース、1人ユニバをする

城恵理子ニュース、最近弟がヘッドフォンを買った

太田夢莉ニュース、嬉しさでガクブル、センター



リスナーからのタレコミ~

新チーム曲発表!新チーム曲の裏話などありますか

TeamMは可愛くてフィギュアみたいなんだけど

なんだかちょっと怖いような不思議な世界観

TeamBIIは若くてキャピキャピしていた!

あんたんのスッピン眼鏡必見!



●The 神3~!

復活してほしいものを選びました!

恵理子→チョコレートブラウニー抹茶クリーム

フラペチーノ

るりな→復活してほしいと願っていて、する事に

なったコードギアス ルルーシュ

ゆーり→映画バトルロワイヤル

リスナーの方から送られてきた様々な復活して

ほしいものや、私達の復活してほしいものから

神3を選びましたよ!

選ばれしモノはいったい…!? ・(〃▽〃)・




●握手会3秒インパクト!

[●]握手会初めてなんですけど、誰としたらいい
・ ・ ですか?

[●]この話は2人だけの秘密にして欲しいんだけど
・ ・ ・俺、神なんだ

[●]あなたは今、私の大事なものを奪っていきました
・ ・ ・それは私の心です

[●]ドリアンのにんにく炒め食べて来たんだけど
・ ・ ・臭いかな?

[●]興味あるかわかんないんだけど、右の靴に200円
・ ・ ・入れてます~

[●]この戦争が終わったら一緒に暮らそう

[●]きのこの山とたけのこの里どっちが好き?
・ ・ ・答えによっては2度と来ないから!

どれもこれもインパクト大です Σ( ̄□ ̄;)

このコーナーはきっとメンバー全員大好きなんじゃ

ないかな?私達も収録前にこのお便りを見ながら

いつも肩を震えさせてます ( ´艸`)))

皆様もぜひチャレンジしてみてくださいね!

思わぬ才能が開花するかも…!!( ゜д゜)



深夜1時からリピート放送がありますので

聞き逃した方やもう一度聞きたい方は

ぜひチェックよろしくお願いします(^O^)







本日も100コメ越え達成ありがとうございます!

公演の感想など、ありがとうございました!

感動したと言ってもらえて、よかった!

今年の漢字一文字は『金』でした!

コメント内にもチラホラ書いてくださっている方

いらっしゃいますね!ありがとうございます

皆様にとって今年1年はどんな一文字でしたか?

365日分を一文字で表すって難しいですね…!



毎週月曜日は川柳の日 (゜∀゜ ;)・

力作ぞろいでありがとうございます

[●]とりあえず ・飲み物何でも ・生姜入り

[●]外出時 ・息が白いか ・確かめちゃう





いつも読んでくださって

・ ・ ・ ・ ・ ・ ありがとうございます




来年はもっと前向きな一文字にするりりん!


個人的な一文字るりりん!



・     ・・・   () ()・・・ ●・・ ●
ヒトモジニギュット(・ω・) (ΘェΘ)ギョウシュクサセタキモチ