こんばんわ~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、158回目ですよ~!
 
 
- - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日はkawaiianTVの2周年LIVEに
参加させていただきました!
 
 
なんと、6時間にわたるLIVEでした~!
 
 
私は時間の都合上、最後まで出演出来なかったのですが、ニコ生配信にも出させていただいて、NMB48のステージの時間まで儲けていただいて、めっちゃ楽しかったです!
 
 
 
今日は、
Newシングルの「僕以外の誰か」
「ナギイチ」
「僕はいない」
「僕らのユリイカ」
「らしくない」
「ドリアン少年」
の6曲を歌わせていただきました!
 
 
「僕以外の誰か」と「僕はいない」は何度かやらせていただいているんですが、
あとの4曲は1回程しかやったことがなくて……。
 
しかもLIVEとかだったので、
ポジションが1つとかしかなかったので……。
 
 
今回はすごく大変でした……。
 
練習期間も少なくて、リハーサルで変更したところなどがあって、頭がパンパンでした……。
 
 
けど、そんな中「僕らのユリイカ」で柊さんとのペアのところがあって、リハーサルで立ち位置が変わって私がすごく不安だったんですが、
本番で柊さんが、
「あーやんいくで~!」って言ってくださって、私が脚を潜り抜けたあとも、
あーやん完ペキ」って言ってくださったので、そのあとの曲とかもリラックスして踊ることができました!
 
 
 
柊さん!ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
そしてホームラン競争もありました!
なんと、1回目のブロックでは
NMB48が優勝
 
やった~!
それはNMB48のキャプテン山本彩さんの一振りで決まりました!
 
 
さすが、キャプテン
 
 
 
 
今日は、すごく楽しいLIVEでした~!
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあと、
 
12月17日深夜24:58~放送
 
 
カウントダウンTVさんの収録に行ってきました~!
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとメイク濃いめ~
 
 
めっちゃ緊張したんですが、楽しかったし、
セットがかっこよかったです!
 
 
そして、NMB48のコメントを撮ったので、
皆さん、是非12月17日に
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
研究生公演では、
寿々の生誕祭でした~!
 
寿々おめでとう
これからも頑張ろうね!
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*