皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイ()/
 
NMB48 M
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
今日はCDTVの収録をしてきました~~\(^.o ^)/
 
『僕以外の誰か』を歌唱しました!!!
 
放送日は12月17日24時58分~です!!!
 
 
今回もバッチリ決めてきました!!!
 
皆様チェックよろしくお願いしますσ(^.o ^)/
 
 
 
そのあとは、、、
 
 
 
KawaiianTV SUPER LIVE 2016 ~2周年もみ~んな一緒だよドキドキスペシャルに出演しました\(^.o ^)/
 
 
kawaiianTVさん2周年おめでとうございます!!!
 
 
NMB48はとてもお世話になっております!
 
 
3年目もよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
たくさんのアイドルの方と共演できて楽しかったです\(^.o ^)/
 
素敵なイベントでした!!!
 
 
りなっちのうちわを見つけることができて幸せでした!
 
 
NMB48は
 
僕以外の誰か
 
ナギイチ
 
僕はいない
 
僕らのユリイカ
 
らしくない
 
ドリアン少年
 
を歌わせていただきました!!!
 
 
すごい盛り上がりでめちゃくちゃ熱くて皆様と最高の時間を過ごすことができました\(^.o ^)/
 
 
やっぱり、皆様の前で歌って踊ること楽しいな~~\(^.o ^)/
 
 
来てくださった皆様ありがとうございます!
 
楽しんでいただけましたか!?
 
ゆっくり休んでくださいねー!!!
 
 
 
ライブ終わりに
虹のコンキスタドールさんが楽屋に来てくださり
 
私に声をかけてくださりましたσ(^.o ^)/
 
 
驚き!!!
 
 
びっくりなっちです!!
 
まさか、私だとは!!!
 
他のアイドルグループさんに私のことを知っていただいてることがとても嬉しいですドキドキ
 
 
写真をツイッターにアップしているので
ぜひみてください\(^.o ^)/
 
 
また機会があれば一緒にお仕事したいです!!
 
そして、たくさんお話したいです\(^.o ^)/
 
 
今日はとても充実した1日でした!!!
 
 
明日も頑張るぞ~~!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48