こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
なぎっしゅー!
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!!
 
 
 
皆さんの優しさが幸せです!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
朝から
 
kawaiian LIVE
 
のリハーサルをして、、、
 
 
 
12月17日に放送される
 
CDTV
 
の収録でした!!
 
 
 
「僕以外の誰か」
 
 
 
を披露させていただいたので
お楽しみに!!
 
 
 
発売日ももうすぐやーーっ
 
 
 
わくわく・
 
 
 
 
そしてそして
 
そのあとは、、
 
 
 
朝にリハーサルをした
 
 
kawaiian LIVE
 
 
でした!!
 
 
 
kawaiianTVさん2周年おめでとうございます!
 
 
 
2年、しっかりお世話になりました!笑
 
 
 
今日は
たくさんのアイドルとともに
LIVEをさせていただきました!
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとーーっ
 
 
 
 
緊張したけど
楽しかったなーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空き時間は
みんなでお昼ごはん食べたよ~
 
 
 
 
こういうのが何気無い幸せ・
 
 
 
 
楽しい楽しい一日でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今回は
なぎさと相部屋(=゜ω゜)ノ
 
 
 
いまから
なぎさとパーティーします笑
 
 
 
なぎっしゅーなりの、、笑
 
 
 
楽しむぞーっ
 
 
 
でも
明日も朝はやいから
早く寝ないとーっ
 
 
 
軽めのパーティーで、、笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ