リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
こと(やまだすず)です!
 
 
_____________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 
_____________
 
 
 
こんばんはーっ♪
 
 
今日は、初めての生誕祭でした(>_<)!
 
 
足を運んでくださったみなさん、
DMM配信を見てくださったみなさん、
 
本当にありがとうございましたっ
 
 
 
「なんでやねん、アイドル」から、
ピンクのペンライトがぶわーって!!キラキラ
 
自己紹介のときに、「お誕生日おめでとう」のメッセージと折り紙の鈴っ
 
Birdの時は、白いペンライト…
 
アンコールからは、紫のペンライト…
 
 
どれも綺麗で、絶対忘れません。。
 
 
 
みなさんが居るからこその、山田寿々だなぁと改めて思いましたニコニコ
 
 
 
お花、プレゼントありがとうございます!
 
 
メンバーのみんなも色紙ありがとうっ
 
 
れーちゃん\(^^)/
 
 
お手紙ありがとうっ。
相変わらず、可愛さ爆発してたニコニコ
可愛すぎて泣いた、好きですだい好き!
 
 
 
 
 
 
ほんでから、お姉ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
こじりんに代読して頂いたのですが、
「すずちゃん」って言われた瞬間、
「あっ、お姉ちゃんや!」と思って泣きっぱなし(´;ω;`)笑
 
昔のお話とか、色々つっこむところいっぱいあったなぁ。笑
でも、ありがとうニコニコ
 
お姉ちゃんが、大好きですドキドキドキドキ
 
でも、
お姉ちゃんの餃子はほんまにいらない。笑
 
 
会いたいなーって思いが強くなったしょぼん
 
 
 
 
ほんまに、ほんまに私は幸せ者です!
 
 
 
素敵な生誕祭をありがとうございました
 
 
 
みなさん、大好きです。
 
 
 
あっ、そやそや!!
 
 
「僕以外の誰か」あーやんポジでしたニコニコ
 
2番のサビは、れいにゃんさんポジションの
ソロパートも頂いて。しょぼん
 
 
ぜひ、見てくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ