はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日は朝から

TBS『CDTV』の収録をしてました(*^^*)


新曲『僕以外の誰か』を

歌わせていただいております(=^x^=)




放送日は12月17日!


みなさん必ずチェックしてくださいね( ^ω^ )








そのあとは恵ちゃんとなつみんと

ランチしてました!!!



なつみんとは2週間ぶりかな?


あれ、意外とそんな久しぶりじゃなかった!笑






いろんな話して

時間があっという間だったなぁ。。。





卒業してもこうして会って

いろんな話して、、、





今は大切な友達。



いろんなメンバーと出会えて

卒業しても仲良して、、、

それだけでNMB48に入ってよかったなぁって思う。







メンバーとの関係は

何歳になっても大切にしていたいなぁと思う(*^^*)











今はホテルでゴロゴロしております!


明日も早いから早く寝ないと( ^ω^ )




相部屋はあずさちゃん( ^ω^ )






では、明日も頑張ろうね!



p.s

月曜日は面白いテレビいっぱいある(*^^*)