おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
とうとうこの日が来てしまいました…
 
大好きな上枝チームBⅡ…
 
「逆上がり公演」千秋楽…
 
『 チームBⅡ 内木志 』の最終公演
 
 
 
 
 
「逆上がり公演」千秋楽、終わりました!!
 
 
SNSで、梅ちゃんやちゅりさんが「頑張れ」って言って下さってて、皆さんからも「最後の公演楽しんで」との言葉が多くて…
上枝チームBⅡ本当に愛されたチームだなって思いました♪
 
公演が始まって、一曲一曲これで最後と思ったら…やっぱり泣いちゃった…結構序盤で
(´;ω;`)
 
「掌、逆上がり、否定のレクイエム、その汗は嘘をつかない、4曲続けて聞いていただきましたー」←私担当のセリフでしたが、感極まって…涙が溢れて、焦ったー(/ _ ; )
そのまま自己紹介でも声が震えてました(-。-;
 
逆上がり公演最後のユニットは「エンドロール」でした!大好きなちゅりさん春奈さんはーちゃんポジ…みんなの力を借りて最後出し切りました!!
 
後半では、やっぱり「街角のパーティ」のわちゃわちゃ感が楽しくて、BⅡって感じ!
 
今日はいつものメドレーの後に、一曲だけですが、「フェリー」を追加で歌いました!
♪帰る場所ならここにある僕は待っているよ…
 
改めて素敵なチーム曲をいただけた事、聴いてくださる皆さんがいる事、本当に感謝しています!
 
私をNMBに招き入れて下さったチームBⅡ…
BⅡメンバーになれて嬉しかったな(°▽°)
 
MCでもあったけど、私のもう1つの故郷はBⅡだなって心から今思います!
 
初日…緊張でガチガチだった私でしたが、今日は沢山泣いて沢山笑って…楽しかった♪
 
皆さんからいっぱいパワーをいただけて…
最後はみんな笑顔で最高な千秋楽を迎えられました♪
 
上枝チームBⅡを愛してくださりありがとうございました!m(_ _)m
 
 
年が明けたら、皆バラバラのチームになっちゃうし、私は新チームNで、「内木志~第2章~」始めちゃいますが…
変わらず応援していただけたら嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
千秋楽のアンコール、感動しました!
 
現メンバーに卒業・兼任解除メンバーの名前まで…全ての上枝チームBⅡメンバーの名前を呼んでいただいてからのBⅡコール…
 
初日の17人全員の名前を呼んでいただいた事とシンクロし、凄く凄く感動しました!
 
改めて、この2年8ヶ月の公演…
劇場に足を運んで下さった皆さん、モニター観覧、DMM配信で見守って下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
毎回毎公演がかけがえのない素敵な思い出です♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日12/12はカワイアンTV2周年ライブに出させていただきます!是非ご覧ください!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow