よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
TeamB2 3rd 逆上がり公演
 
千秋楽でした!!
 
 
約3年間 逆上がり公演 したんですが、
 
 
すごくすごくすごーーく
私の中で濃い時間になりました。
 
 
大組閣して昇格して初めてのチームがチームB2で、不安なことばっかりだったし、私なんかが。って言うマイナスな考え方をチームB2のメンバーは変えてくれました。
 
 
NMB48 1期生、2期生、3期生、4期生、ドラフト1期生、ドラフト2期生、移籍組
 
 
いろんな期生、いろんな所からきたメンバーが混じった1番大組閣前と変わったんじゃないかな?と感じたチームっていうのが最初の印象で。
 
 
楽屋とか、最初すごいぎこちなくて居心地も正直そんなに良くなくて…
 
 
でもある日をきっかけにどんどん仲良くなって、いい意味で遠慮なく接することができるようになって、、
 
 
濃くて平和だったなー。B2。
 
 
卒業したメンバーが1番多かったチームでもあると思います。
 
 
大組閣してからもたくさん変化があってたくさん迷って、たくさんもがいたチームでした
 
 
怒られることが多かったチームだけど、
 
がんばろう。
 
ってみんなで進んできたチームでした。
 
 
居心地がよかった。
アットホームな雰囲気ですぐそばに、近くにいるのが当たり前で、みんながそれぞれを受け入れてた。
 
 
こんな素敵なチームにいれてすごく幸せ者でした^ ^
 
 
応援してくださるファンの方も居心地のいいチームを一緒に作り上げてくれて、たくさん支えてくれました!!
 
 
みなさんからのチームB2コールを聞くのも、青色のペンライトを見るのも、
 
今日の逆上がり公演でなかなかなくなってしまうのかなと考えると寂しかったな
 
 
でも、ずっと暖かく見守ってくれてありがとうございましたドキドキ
 
 
そして!!
 
チームB2公演を通してアンダーで、ではありますが、センターをさせていただいたこと。
 
 
それはすごく私の糧になりましたし、大きなチャンスにもつながりました。
 
 
 
私を強く成長させてくれました。
 
 
ちっひーのパフォーマンスがすき!
 
とか
 
B2公演楽しかったよ!
 
とか
 
コメント、握手会などで聞くのがすごく幸せでした。ありがとうございます!
 
 
 
次のチームへの第一歩を踏み出すわけですが、
 
やる気満々なので!!!
 
 
これからもメンバーの背中を押して、暖かく見守ってくださると嬉しいです。
 
 
ここまでチームB2を一緒に作りあげてくださった皆さん。
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
上枝チームB2  forever !!
 
 
\宿題コーナー/
◎上枝チームB2  せーの!?
 
\\\\\\\\\\\\\サイコー///////////////
 
 
 
「ちっひーの 笑顔もジャンプも パフォーマンスも 目に焼き付けたよ ありがとう」
 
「最高の 千秋楽を ありがとう」
 
「初日から 千秋楽へ 幾重にも 積み重ねてきた 全てをここに」
 
「千秋楽 今までほんまに ありがとう!」
 
「上にある 枝に向かって 手を伸ばし 次から次へ この高さまで」
 
「千秋楽公演なごりおしい とかけまして 奴は来たか? ととく そのこころは まだ観たい(まだみたい)」
 
「逆上がり 公演ついに 千秋楽 素敵な仲間 BⅡサイコー」
 
「千秋楽 今日も笑顔で 締め括ろ」
 
「千秋楽 明日につながる 神公演」
 
「今日の一句【露呈】
A:どんどん開発しちゃいましょうよーB:やめロッテイ。慎重にやろうよ。」
 
「逆上がり 公演自体は 終わるけど 皆の絆は 永遠続く」
 
「あ”んなこともあったねと
“し”んみりしない!
“た”びだちの時」
 
「逆上がり チームBⅡ ちっひーを 育てた場所 大切な場所」
 
「千秋楽 ファンに刻もう BⅡ公演」
 
「思い出と みんなの汗は 宝物」
 
「千秋楽 BII公演 最後の日 決して忘れない チームBII」
 
 
皆さん全力のサイコーをありがとうございます。しかと、噛み締めました。笑
 
 
◎今日、私は何の髪型だったでしょう?
 
逆上がり公演初日の髪型
 
ただ、したかった髪型
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれてありがとうございました!!
 
 
ありがタイガース!がお!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー(^ ^)
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ