こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は早起き大成功して、
東京へ~!!!
 
 
彩さんと2人で「TVガイドalpha」さんの
撮影をしておりました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
実は
初めての2人での撮影!
 
すでにたくさんの反響が...
 
 
 
 
 
 
 
東京をロケして撮影してきましたドキドキドキドキ
 
 
 
TVガイドalphaさんは
最近できた雑誌なので
 
第2弾に出させていただきますニコニコドキドキ
 
 
 
 
すごくオシャレな雑誌!!
 
今日もカッコよく!
素敵に撮っていただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
出来上がりがすっごく、楽しみ>_<ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あと10日後の12/21に発売ですニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そしてその後は
「EX大衆」さんの撮影でしたドキドキ
 
 
 
またまたよんでいただけて光栄です
 
 
 
この前のログハウスでの撮影は
ファンの方からも好評だったので、
 
私にとっても
お気に入りのページになりましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今回の「EX大衆」さんは、
愛梨と彩さんと私の3人での撮影!!
 
新しい~~ラブラブ
 
 
 
 
 
ゴージャスでセクシーな
私達が見れちゃいますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
なんと1/15発売の「EX大衆」さん!
 
表紙がこの3人です!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ポスターがあったり
あいさえのグッズもあるとか...
 
 
 
 
 
 
 
ありがたい、、、、(T_T)ドキドキ
 
 
 
 
そして!
 
新成人特集もあるので
盛りだくさんな内容になっております
 
 
 
 
 
 
 
とゆうことで今日は
幸せな撮影dayでした
 
たくさんの方に見ていただけますように
 
 
 
 
 
いっぱい宣伝するぞー*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいごはんも食べて
お腹も心も幸せです...
 
今日はたくさん笑ったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日はkawaiianライブ!!!
 
楽しい時間にしましょうねんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ