こんばんは!
 
 
 
 
モカこと林萌々香です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演千秋楽でした
 
 
 
 
見に来てくださった皆さん、モニター観覧や、DMM配信を見てくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
 
 
公演が始まるまで正直、千秋楽って実感は無かったんですけど、掌を歌ってると「あー本当に終わりなんだなぁ」って。
 
 
 
 
 
歌詞の「僕らは仲間じゃないか~」でもう、うるうるきてしまって、ヤバイ!ってなりましたね(笑)
 
 
 
 
思い返せば、組閣でB2になった時はどうしようかと思いました。
 
 
 
 
 
同期がいなくて、馴染めるか不安で最初はNが良かったなって思いもあったんですけど、B2の最初の曲「君にヤラレタ」で皆んなといっきに距離が縮まって今後が楽しみ!ってなったのを覚えてます。
 
 
 
 
逆上がり公演のレッスン期間がとっても短くて必死に皆んなでAKBさんの初期の映像をみて振りをおこして必死に覚えて初日を迎えたなぁ~
 
 
 
 
その時にスタッフさんに、「B2が一番期待できるチーム」って言われて、まだチームカラーが無いから色んな可能性があるから頑張ろう!って話したりもしてました。
 
 
 
 
 
今年のチーム単独コンサートでは私自身、停滞期と言うか、どうしたらもっと向上して行けるのか?とか色々悩んでた時期でもあったり、コンサート自体ももっと良くするにはどうするべきかで悩んで皆んなで話し合いもしました。
 
 
 
 
その時に意見出し合ったりしてもっとチームの仲が深まって、コンサート終わった後の皆んなの表情が凄く良かったんです!
 
 
 
 
私も自分でびっくりするほど汗かいて、キラキラしてるコンサートの光景を鮮明に覚えてます。
 
 
 
 
それから、メンバーの卒業が続いてこれからのB2はどうしたらいいかでまた悩んで、結果が見えそうになった時に組閣があって。
 
 
 
 
まさかこんなに早く千秋楽が来るとも思ってなかったから公演が始まるまで実感が湧かなかったのかなぁ。
 
 
 
約3年間で、もっとチームをもっと良くするにはどうしたら良いかで皆んなで何回も悩んだり相談しあったり、皆んなでいっぱい笑って楽しんだりB2メンバーは色んなことを分かち合えてきた仲間です。
 
 
 
 
大組閣が無かったらこんなにも他の期生のメンバーとも仲良くなる事も無かったんじゃないかな。
 
 
 
 
本当にB2で良かった!!!
 
 
 
 
今まででB2の事を応援してくださった皆さんに、B2を応援してて良かった!って思って頂けていれば嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
円陣中の写真
 
 
 
 
公演を観に来てくださった方はわかると思うんですけど、ロビーにホワイトボードを置いていて今日のお題が「B2の一番の思い出は?」だったんですけど、
 
 
 
 
考えたら思い出がいーーーっぱいありすぎて書ききれません!!
 
 
 
 
本当にB2メンバーって仲よかったなぁ
 
 
 
 
皆んなで何かをする事が多かったよね~!!
 
 
 
 
悔しい事も多かったです。
でも思い出すのは楽しい思い出ばっかり!!!!!
 
 
 
本当にB2最高や
 
 
 
次のチームに向けて皆んなそれぞれ前向きに頑張って行きます!!
 
 
 
 
私もNに行っても頑張らなきゃ
 
 
 
 
 
B2を応援してくださってた皆さん本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
そしてB2メンバーにも色んな思い出をありがとう!って感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
Nになってもこれからも応援よろしくお願いします
 
 
 
 
moka.