こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
_________
 
 
今日も急遽SHOW ROOMをしました!
 
 
 
ココナたんを食べる会
(ココナたん不在)
 
 
でした!笑
 
 
 
今度こそは主役のココナたんと
 
しおりちゃんと私の3人でやりたいと思います
 
 
 
 
 
遊びに来てくださったみなさん!
 
 
アイテムやコメントたくさん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
次回またSHOW ROOMをするとき
 
なにかこれをして欲しい!
 
 
みたいなのがあればやりたいなと思うので
 
 
 
 
 
SHOW ROOMでしてほしいこと募集したいと思いまーす!!
 
 
 
 
その中からできそうなものを選んでやります!
 
 
 
ぜひコメントよろしくお願いします(^-^)
 
 
________
 
 
 
最近ハマってるグリーンスムージー
 
 
 
 
 
最近お肌の調子が悪いから
 
 
お肌に良いと聞いて飲み始めたのです
 
 
 
 
さぁ、ツルツルになるかしら…?
 
 
 
_________
 
 
質問コーナー
 
 
Q.他に推しがいるから単推しではないんだけど、こんな私でも花梨ちゃんのこと応援してもいいかな?
 
 
A.とっても嬉しいです(;▽;)
 
 
これからも応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
Q.かりんちゃんは文系?理系?
 
 
A.理系!!
 
数学と化学が好きです!
 
国語、英語 はダメ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
Q.こじりん全国握手会は行ったことある?
 
 
A.ないんです…!
 
 
行こうと思ったらテスト週間だったり予定があってで行けなかった(´・ ・`)
 
 
 
 
Q.かりんちゃん不足なので何かください!
 
 
A.どーぞ!!
 
 
 
今日のSHOW ROOMの私!
 
友達から送られてきた~笑
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
 
_________
 
 
明日は約2週間ぶりの
 
研究生公演!!!
 
 
 
 
いやぁ、楽しみですな~( ´艸`)
 
 
 
 
こじりんコールよろしくお願いします!
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日(^-^)