リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
_____________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます
 
_____________
 
 
 
 
こんばんはーっ♪
 
 
 
今日は、私の15回目の誕生日でしたニコニコ
 
 
 
そんなお誕生日の1日は、
 
あーやんと月刊エンタメさんの取材から始まりましたドキドキ
 
あーやんとふたりっきりのお仕事は初!!
 
緊張したで、なかなか。笑
 
 
12月29日発売になります\(^^)/
 
チェックお願いします~っ
 
 
 
 
 
 
 
その後は、自主練習してお家に帰って
16時からSHOW ROOMしました(´▽`)!
 
 
1万人近くの方が見に来てくださって…
 
 
好き放題歌いました( ̄∀ ̄)笑
 
 
見てくださった方、ありがとうございました!
 
 
 
そして、夜は…
 
 
小学校のときの友達とご飯を食べました
 
 
なんと、サプライズも(´;ω;`)!
 
 
誕生日プレゼントもくれました…
 
 
しかし、このプレゼント、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだこれはー!!!笑
 
 
 
 
私らしくていいと思ったのでしょうか。笑
 
 
 
さすが、小さい頃からの友達(`・v・´)ドヤ
 
 
 
 
ありがとうラブラブ
 
 
 
 
そして、明日は生誕祭ーっ
 
 
たのしみだーっ、緊張するーっ!!
 
 
 
 
 
みなさん、今日は、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました\(^^)/
 
 
これからも、どうぞこんな私をよろしくお願いします!!
 
 
 
 
(なんか、、今日のブログは書きたいことありすぎてまとまらなかった…。だから、あえてさっぱりしますニコニコ笑)
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
 
山田寿々