すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん
 
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!
 
 
今日はレッスンがありました!!
 
覚えることがたくさん(><)
 
しっかり復習して確認するぞ!
 
 
それから...
先輩は理解するのも覚えるのもすごく早くて
さすがやなぁと思いました
 
私も先輩みたいになれるように
いっぱい見て吸収していきたいです!
 
 
 
パシャ!
こじりんと(*´`)
 
自撮りしてるこじりんも可愛い...
 
お気に入りです( *・・*)
 
 

しつももるんたーいむ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
Qももるんは楽器はなにかできますか? 
 
Aできるって言ったらダメなくらい下手くそやけど...笑
 
ピアノ、リコーダー、ドラムとかかしら...
 
ピアノはちょっとだけ習ってたけど
すぐやめちゃったし...
 
ドラムは、
ぱぱるんが趣味で叩いてるのを見て真似して叩いていたくらい...
 
でも幼稚園の時にカスタネットとトライアングルもしたことあるなぁ(^-^)笑
 
この前学校の授業で ギターもやりました!!
 
りかてぃーにもっと教えてもらいたいなぁ
 
振り返ってみると色んなの挑戦してるけど、
どれもセンスなくて下手くそや...笑
 
どれかひとつでいいから
上手くなってみたい(≧∇≦)
 
みなさんは何か楽器演奏できますか?
 
 
Qクリスマスプレゼント今は何がほしいですか?
 
A靴下いっぱいに入ったお菓子のセット
 
夜枕元に靴下を置いておいて、
朝起きたら
溢れんばかりのお菓子が!!! 
 
っていうのが今年のクリスマスのイメージです
 
サンタさんが
私のブログ読んでくれてますように(^^)笑
 
みなさんは何が欲しいですか??
 

最後は私からのしつももるん!!
 
 
昨日の質問は...
 
 
もうすぐ冬休み!!
 
ということで、
みなさんの冬休みに行きたい場所はどこですか??
 
 
 
でした!!
 
 
みなさんの答えを紹介します~( *・・*)
 
 
温泉、京都、奈良、北海道、沖縄、スキー場、 カラオケ、公演、握手会、映画、ドライブ、イルミネーション
 
 
などなど...
 
 
イルミネーション素敵やなぁ
 
 
冬の澄んだ空気に
イルミネーションはキラキラして最高です
 
 
ちなみに私が行きたい場所は...
 
 
ずばり、温泉です!!
 
 
最近どんどん寒くなってきて
特に手と足が冷たい...
 
だからあったかい温泉にのんびり浸って
体の奥から温まりたいです(*´ч`*)
 
 
 
それでは今日はここまで!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました(><)
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
ももるん