皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 M
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
今日はお昼頃からお買い物に行って
クリスマスイブの握手会で着るお洋服や
 
RESET公演の千秋楽がクリスマスで
クリスマスらしい格好をするので(個人的に)
 
 
そのお洋服を買いました\(^.o ^)/
 
 
めちゃくちゃいろんなところウロチョロしたよ(^^;;
 
欲しいものゲットできたのでよかったです\(^.o ^)/
 
お家に帰ってからは年末年始に向けてお掃除お掃除!!!
 
 
まだまだ片付きません…
 
先は長い…
 
 
皆様は大掃除始めてますか!?
 
 
 
お掃除の休憩!
 
っと
 
ツイッターを開いてみると
 
 
スクランブルエッグの岡田さんのツイートを見て薮下柊ちゃんの生誕祭で卒業発表をしたと書いてあり、驚きました。
 
 
しゅうちゃんが卒業するなんて
全く思っていなかったのでそのツイートを疑いました。
 
 
しゅうちゃんとは同期で5年間一緒に頑張ってきました!
 
 
活動してきたなかで一緒にいる時間はそんなに多くないけど
 
同期で同い年だけど
しゅうちゃんのことを尊敬しています!
 
 
どんな時も疲れている姿をあまり見せないし
 
明るくてしゅうちゃんとお話してるととても楽しいです(^^)
 
 
バラエティや公演でのトークはとても面白くて頭の回転の早さがすごいな!ってしゅうちゃんとお仕事するたびに思います!
 
 
そして、どんな先輩とも一瞬で仲良くなっちゃうしゅうちゃん!
 
 
コミュニケーション能力も素晴らしいキラキラ
 
 
3期生のセンターを務めていたしゅうちゃん
後ろから見る私はとても堂々としてかがやいてるしゅうちゃんがカッコいい!!!
 
 
とずーっと思っていました!
 
それはもちろん今も!!!
 
 
 
しゅうちゃんのことが大好きなので
卒業してしまうこと本当に寂しい…
 
 
卒業までの時間、しゅうちゃんとの思い出たくさん作りたい!
 
 
しゅうちゃん見てるかい!?
 
見てないよね!?笑
 
 
しゅうちゃん!
 
しゅうちゃん!
 
 
 
会いたいよー!!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます()
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48