ないっしゅー!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はTeamBll 逆上がり公演 
 
またぎ出演してました!見てくださった皆様
 
るりなコール、元気玉ありがとうございました!
 
 (〃▽〃) 
 
 
 
柊ちゃんの生誕祭という事で、最近はこのような
 
幸せな公演に立ち会えることが嬉しくて、今日も
 
幸せのおすそ分けもらえると思っていました
 
ですが、生誕祭のその場で柊ちゃんが卒業発表を
 
しました
 
柊ちゃんのキラキラした笑顔で、これから更に
 
NMB48を盛り上げてくれるんだと思っていました
 
NMB48ではまだ若い方で次世代メンバーに入ると
 
思うので、柊ちゃんならまだまだ上を目指せる
 
ポジションにいると、眩しく見ていました
 
 
 
柊ちゃんがゆっくり吐きだす言葉の1つ1つに
 
柊ちゃんのやりたいことや、柊ちゃんの夢があって
 
私の思うキラキラした今の場所より、その道に
 
進みたいと願うのなら心から応援します!!
 
やりたいと思ったら挑戦しないとだもんね!
 
でもやっぱり寂しい気持ちはどうしようも
 
ありませんね (';ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのお祝いの言葉で本日も…
 
100コメ越え達成しました!お忙しい中
 
いつもありがとうございます!
 
どんなに凹んでいても、コメント欄をみて
 
立ち上がれるという私のスーパーウルトラサプリ
 
励ましあり、思い出話あり、好きになった理由
 
私の経験していない事の興味深い話
 
いろんな言葉があるけれど、明日の私の素になる
 
だから明日もガンバれる! ゜・(ノД`)・゜・
 
 
 
劇場公演出演回数350回祝いの
 
お花束届きましたよ!
 
今回もとても綺麗で嬉しいです♪
 
ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
 
AKB48 夢の紅白選抜を
              みんなで選ぼう
 
2016年12月31日の紅白歌合戦に出場できる
 
夢の紅白選抜メンバーを皆様の投票によって
 
決めるという 「え?」(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)  …と
 
二度見三度見するくらいのビックリな企画!
 
NMB48は出場できないんだ… の落胆の後の
 
「ホンマなん!?」
 
昨日の12月8日からスマートフォン、タブレット
 
端末からの投票がはじまりました ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
12月16日からはTVのNHK総合チャンネルの
 
データ放送、投票企画からも投票できるそうです
 
 
 
…で、勝手にはじまりました…
 
年末の奇跡、るりりんを探せ!
 
選抜外でも、後ろでも、端っこでも
 
なぜかソコにいる←
 
今年の年末も、お茶の間の皆様のお目にとまり
 
ますように… 
 
投票よろしくお願いしまーす \(^o^)/
 
絶対の絶対の絶対なのだー
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
皆とまどってるりりん
 
 
それだけ柊ちゃんが愛されてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
シュウチャンノMC(・ω・) (ΘェΘ)メッチャスキヤネン