こんばんわ~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日のブログは155回目ですよ~!
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は17:00~SHOWROOMを
やらせていただいたんですが、
15分程で5,000人の方が来てくださいました!
 
ありがとうございました
 
 
今日はグダグダなSHOWROOMでごめんなさい
 
 
これからもっとたくさん喋れるように、
もっとトーク力を上げていきたいと思います!
 
 
 
そして是非、AKB夢の紅白選抜の投票で
私に、一票でもいれていただければと思います!
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、「逆上がり公演」がありました!
 
そして、薮下柊さんの生誕祭でした
おめでとうございます!
 
 
今日の公演はこれだけではありませんでした。
 
薮下柊さんの卒業発表………。
それを聞いた時は、ほんまにめっちゃショックでした…………。
 
 
私は、今まで柊さんにたくさんお世話になって
、いろんな事を教えていただいて……
そんな柊さんが卒業するなんて…。
 
 
NMB48にとってすごく大切な存在の柊さん!
 
すごく活躍されていて、NMBから卒業してしまうとNMBは大丈夫かなぁ?
などとすごく不安です。
 
 
けど、卒業されて柊さんが幸せだったら
それが1番だと思います!
 
寂しい部分はたくさんありますが、
卒業時期はまだ決まっていないそうなので、
それまで、新チームが同じということで、
まだまだたくさん学びたいと思います!
 
今のうちにたくさん柊さんの
いいところを盗みたいと思います!
 
 
 
 
 
柊さんとの思い出をこれから
作れたら嬉しいです
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*