いつも全力ニコニコ


元気!!(ひゃくぱ~)

笑顔!!(ひゃくぱ~)

果汁~?(お~!!


せ~の!!

ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!


エースの座はゆずらへんで得意げ




昨日は、[ここにだって天使はいる]公演と、太田夢莉さんの生誕祭でしたラブラブ


今回ゆーりさんの生誕祭には、初めて出させて頂いて、幕が開くと夢莉さんの生誕Tシャツ…


[ゆーりまる]って書いてある服がいっぱいニコニコ



青色のシンプルなTシャツで可愛かったですキラキラ


それと虹色のペンライト、綺麗でしたラブラブ

柚巴は、(なんで虹色なんやろ… 彩さんのrainbowかな笑)って思ったけど、よく考えたら夢莉さんがセンターを務める[虹の作り方]でしたね!
なかなか分からなかったあせる





夢莉さん、開演前からずっと…


「緊張してきた~笑」の連発にひひ


夢莉さんが緊張するところを、あまり見たことがなかったのでレアラブラブ




夢莉さんから、プリンの差し入れもあって嬉しかったですニコニコ



[リボンなんて似合わない]の時、夢莉さんにポンポンを渡すんですが、柚巴が勢いあまり過ぎて夢莉さんの顔にポンポンが当たってしまったあせる

そしたら夢莉さんが…


「おい!笑」

笑ってましたよにひひ


ちょっとしてから、また夢莉さんとペアがあるんですが、夢莉さんが…


「さっきの許してるから心配しないでねニコニコ

優しい夢莉さんラブラブ





お手紙は、同期の加藤夕夏さんと山本彩さんでしたキラキラ

柚巴、初めて聞いたんですが夕夏さんと夢莉さん入ったばっかりの頃は、同じ部屋で一緒にお風呂も入ってたらしいですラブラブ





夢莉さんには、たくさん相談にものって頂いて悩んでたことがスッキリしたし、来年チームか違うくても、「いつでも相談のるよ!」って言ってくださって、本当にありがとうございますニコニコ私の心の支えです。


夢莉さん、改めてお誕生日おめでとうございますラブラブ






今日は、新曲の[僕以外の誰か]をチームNが先に初披露させていただきましたラブラブ

すっごい激しい曲でハァハァなるけど、揃ったら達成感がある曲です。

キレッキレに踊ったんですが、見ていただけましたか~ニコニコ


でも、踊り過ぎたら筋肉痛になりますよあせる

柚巴は、脇のところ筋肉痛です笑
滅多に使わないから余計、痛い…



[僕以外の誰か]12/28発売になりますので、ぜひよろしくお願いしますニコニコ






一昨日の「teamMリセット公演」の終わりに木下百花さんの初ソロ曲「プライオリティー」が発表されました

これでもかって言うくらい、木下百花さんと楽曲の格好良さがつまっています!!

その中で私、本郷柚巴は、木下百花さんのバックダンサーの選抜に選んで頂きました


16thシングル typeDにMVが収録されています


ある日スケジュールに「木下さんソロ曲 、バックダンサー…」

見た瞬間は柚巴は(嘘や!?)って思いました。ちょっとしてから頭で整理して何回も読み直して…家族に報告しました

お姉ちゃんとお母さんに「ゆずは良かったなぁしょぼんおめでとう」 お祝いの言葉をもらって、初めて「すごく嬉しい…」実感しました


お父さんにも報告しました。
本当に凄く喜んでくれました



自分自身今まで、N公演、研究生公演で別ポジションのチャンスがなかったり、コンサートや公演では、色々ポジションで悩んだり悔しい思いをする事がたくさんありましたあせる


でも、木下百花さんに選んで頂いた時に
まずはお礼を言わないと…っと思ったのですが、柚巴の中で何で選んでもらえたんやろうあせる



っと言うのがずっとあって、MV撮影が始まりました。東京の歌舞伎町の凄く豪華なお店を借りて、衣装を着させてもらって、またそこで(本当にこれから始まるんや)…実感しました。




その時に柚巴は、百花さんにMV撮影の休憩中に「なんで柚巴は、選んでいただけたんですか?」って聞いたら、「みんな衣装が似合うと思って選んで良かった。」事と。



それと…その後に柚巴に木下百花さんが


柚巴にとってこれから絶対に人生で1番忘れる事の無い『一言』を言ってくださいました。


それを聞いた瞬間泣きそうになりました





ちゃんと百花さんは見てくれて、そこまで思ってくれてた事に、百花さんの前で震えました…




百花さんに頂いた言葉は、自信にもなったし、NMB48のメンバーの一員である事にプライドを持って大事にしたいと思います



私の今まで溜まっていたモヤモヤした気持ちは吹っ飛びました。








木下百花さんの初ソロ曲に参加出来る!!
それが嬉しくて、絶対に木下百花さんと木下百花さんの初ソロ曲を楽しみにしてる、ファンのみなさんにカッコ悪い所を見せたくない
ガッカリされたくない、堂々とパフォーマンスする事を考えて参加させて頂きました。


忘れられない経験をさせて頂いた
何回お礼言っても足りないくらい。嬉しかったです…

これから、何処かでパフォーマンスさせて頂く事があれば、全力で初ソロ曲を歌う、百花さんの為に頑張りたいと思いますニコニコ

撮影の時の髪型は自分で選べました

髪のサイドを編み込みにしてMVに参加させて頂きました、自分の心の中では、気合い入れるために…

(またツーブロックにしてもいい!!)笑

って言うくらい気合いを入れてるので、見てください



木下百花さん
バックダンサーに参加させて頂いて
本当にありがとうございました!!






実は、ここまでブログを完成させて送ろうと思っていたんですが、さっき本当に信じられない事を聞きました。


今日のチームBII[逆上がり]公演で、薮下柊さんが卒業発表されました。

柚巴の率直な気持ちは「なんで卒業するのかな?」


来年は、一緒のチームNで柊さんと沢山絡みとか楽しみにしてたし色々話してなのに、なんでなん?って思います。


本当は「卒業おめでとうございます!」

ちゃんと言わないといけないけど、今の自分は頭の中が整理できてないし、疑問しかないです。


なんで。卒業なんて早い。早すぎる。


本当に悲しい、まだまだ一緒に居たい。


今は色んな感情でいっぱいです







ファンの方から、百花さんのバックダンサーのお祝いのお花いただきましたニコニコ
ありがとうございます


この百花さんソロ曲は、12/28発売の[僕以外の誰か]のタイプDに収録されています!凄くカッコよくて綺麗な映像と曲なので、みなさん聞いて見てください!

よろしくお願いしますニコニコ