こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
最近ブログのコメントで
 
テスト期間だよ!とかテストだったとかが
 
多い…!
 
 
 
そういえば期末テストの時期ですね(T ^ T)
 
 
 
私ももう少しだぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
一緒に頑張りましょう!
 
 
 
 
________
 
 
今日は急遽ですが
 
 
SHOW ROOMをさせていただきました!
 
 
 
約1時間くらいであっという間だったんですが、
 
 
たくさんの方に見ていただけて
とても嬉しいです!!
 
 
 
 
テーマとかは特に決めずに
 
わいわいお話するのもすごく楽しい
 
 
 
なのでまた急にやったりするかもです(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
そして、先ほどSHOW ROOM中に
 
みなさんのコメントで気づきました。
 
 
 
 
薮下柊さんの卒業発表…。
 
 
 
 
 
来年から新チームNの研究生なので
 
柊さんとお話できるようになりたいなと思っていたんですが…
 
 
寂しいです(T ^ T)
 
 
 
 
一緒に活動できる時間を大切にします!
 
 
 
________
 
 
質問コーナー
 
 
Q.花梨ちゃんがNMB48のファンやったときは単推しだった?それともみんな好きやった?
 
 
A.みんな好きでした!!
 
 
NMB48のメンバーさん素敵すぎて単推しにはなれなかった(´・ ・`)
 
 
 
 
Q.かりんちゃんは朝はパン?ごはん?
 
 
A.いつもパン派です!
 
最近パンとレモンティーを飲むのにはまってます(^O^)
 
 
 
 
 
Q.プライオリティーのバックダンサーに選ばれたときの気持ちはどんなんだった?
 
 
A.選んでいただいて本当に嬉しかったです(;▽;)
 
 
幸せです(T ^ T)
 
 
 
 
 
Q.百花さんのソロ曲で初のMV撮影だったと思うけどどうだった?
 
 
A.緊張しました…!
 
でもとっても楽しかったです!!
 
セットが本物のホストクラブで
 
もちろんですけど初めて入ったんですが
 
 
キラキラしててすごかったです!笑
 
 
 
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
 
_________
 
 
 
 
ポニーテール
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日(^-^)