こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
kawaiianTV4Kさんの、
 
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」のロケを
1日しておりました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
この企画は第2弾で、
 
第1弾では現在
しゅうとゆーりの回が放送されていますドキドキ
 
 
 
今回はわたしとふうこの2人で
ロケさせていただいたよ!!
 
ふぅさえコンビ
 
 
 
ゆるりとしたお散歩みたいなロケラブラブ
 
 
 
 
 
 
意外と2人ロケは初めて...??かな←
 
 
 
 
 
 
 
ハプニングもあり、、、
 
 
 
 
 
 
 
結果笑いの絶えないロケになりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
年明けの放送になるので、
また告知させていただきますねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
4Kだからすっごく綺麗な映像ですよ...
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はしっかりとお風呂につかって
あたたまりたい~~
 
 
 
 
 
 
 
そして今日もWEARにコーディネートを
アップしています*\(^o^)/*
 
 
マフラーデビュードキドキドキドキ
 
【 http://wear.jp/murasesae/8683124/ 】
 
 
 
 
 
いつも衣替えのタイミングについて行けず
基本薄着のままなのですが、、、
 
 
今日はマフラーでポカポカです
 
 
 
 
 
改めて
マフラーの大切さがわかる
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日ファイトですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ