すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます !!
 
 
パシャ
 
 
今日はボイトレがありました~\(^o^)/
 
やっぱり歌は難しい...
 
新たな学びが沢山ありました!!
 
 
でも今日は
 
声量はあるね!
 
って先生に褒めてもらえて
嬉しかったです(*´-`*)
 
でも、
まだ上手く声をコントロール出来てないみたいで
ほんと下手くそなんですよねぇ...笑
 
いつかみなさんの前で
1人でもどうどうと歌えるようになるくらい
練習しますっ
 
みなさん待っててください(`・ω・´)キリッ笑
 

しつももるんたーいむ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
Qももるんは乃木坂46さんの衣装で着てみたい衣装ある??
 
A 走れ!Bicycle の衣装が大好きです(*´`)
 
初めて全国握手会に行った曲で
曲自体も好きなんですっ(>ω<)
 
衣装はカラフルで可愛い!!
 
あとミュージックビデオの
ウィッグ付けてるのもとっても可愛いです 
 
オシャレやなぁ
 
 
Q今年1番嬉しかった事は? 
 
Aそれはもちろん、
NMB48になれたこと、
みなさんと出会えたこと です(*´`)
 
5期生のオーディションに合格した時の
驚きと喜びは
今でもはっきり覚えてますよっ
 
それに毎日私の書いたブログ読んでくれる方や
握手会に来てくれる方がいて
ほんとに幸せです(>ω<)
 
いつもいつもありがとうございます
 
みなさんのこと大好きです!
 
みなさんの今年嬉しかったことは何ですか?
 

 
最後は私からのしつももるん!!
 
 
 
もうすぐ冬休み!!
 
ということで、
みなさんの冬休みに行きたい場所はどこですか??
 
 
夢は広がりますなぁ
 
 
 
ぜひ教えてください!!
 
 

 
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
 
今日はボイトレのあと
みおんとSHOW ROOMしました~(*´-`*)
 
 
そこでみおんとの
コンビ名決まりましたーっ
 
 
その名も...
 
 
みおもも
 
 
ですっ!!!
 
 
 
 
これからも みおもも 宜しくお願いします
 
 
 
 
 
それでは今日はここまで!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
ももるん