よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日で高校生活でのテストがおわりました!!
 
 
嬉しすぎるような、寂しいような、、笑
 
 
いい点数でありますように…ドキドキ
 
 
学校のあとは、公演キラキラ
 
 
ゆうりさんの生誕祭でした!!
 
そしてチームNでどのチームよりもいち早く、新曲「僕以外の誰か」を披露しました!!(^o^)/
 
 
 
ゆうりさん生誕祭は、
 
ゆうりさんのしっかりしてる部分が存分に出ていて、言葉ひとつひとつに影響力みたいなものがあって、
 
 
ぜんぜん年下にみえませんでした(笑)
 
 
 
ほんとに大人びてるゆうりさんですが、
 
 
2次元ヲタクだったり、
ツンデレでツンの部分多めだけど、たまに甘々で……
 
 
可愛くて面白い一面が多くてしゃべりやすいから大好きですドキドキ
 
 
またまたチームは違いますが、もっと仲良くなりたいなと私は思います!(^ ^)
 
 
 
あらためて!!
 
ゆうりさんおめでとうございましたー!
 
\宿題コーナー/
◎明日のテストは?
 
日本史 38人
 
世界史 14人
 
《コメント》
・48史
・セバスチャンの生態について
・しゅうちゃんとの仲良し史
・さようなら申ど史
・自分史
・ふなっしー
・両方
・新聞紙
・ふんどし
・ドライビングテスト
・歴史
・大阪史
 
「来年は 開幕戦で 始球式!」
 
「ちっひーは 可愛いすぎって 愛おしい
 
「大晦日 どうして私は ここにいる? あの歌詞のような 思いはさせない」
 
「ちっひーが今一番欲しいもの とかけまして NMB48の柄 ととく そのこころは 票(豹)だね」
 
「今日の一句【トリコ】
A:約8年の連載に幕を下ろすことになりました。
B:みんなあの人気漫画のトリコになりました~。あっぷっぷー。なんちゃってね。」
 
「紅白で 千尋の思い 飛んでいけ 紙飛行機が 飛ぶように!」
 
「1人でも 多くのメンバー 紅白へ」
 
「年末に 節目迎える タイミング ちひの歴史は いまプロローグ」
 
「この半年 成長著しい ちっひーが 紅白出場の 夢を掴み取る 」
 
「信長と テスト対策 放課後ね」
 
「ちっひーが 夢の舞台に 立つために ちひらー団結 頑張っていこう」
 
「ちっひーと また夢目指し 共に行こう」
 
「こう”じょう心と
“はく”しんのパフォーマンスで
“うた”がう余地なく
“がっ”ちり掴もう
“せん”たーを!」
 
「紅白の 投票開始 明日から 狭き門だが 乗り越えちひろを あの場所へ」
 
「ちっひーの 夢叶うほど ちひらーも 笑顔あふれて 高まるハッピー」
 
「ちっひーは 飛躍どころか 神ってる」
 
【正解】日本史
 
私の得意な記憶力が生かされる教科!!
 
なかなか自信あるから、点数期待キラキラキラキラ
 
 
川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文、、ありがとうございましたドキドキ
 
 
◎私がまたぎでよくする髪型は?
 
ツインテール
 
三つ編み
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
明日、ここちゃんとあずさと撮影した
 
【BOMB】が発売されます!!
 
 
チェックお願いします~~
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした(^ ^)
 
がおおおお!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ