こんばんわ~
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは154回目ですよ~!
 
 
- - - - - - - - - -
 
 
 
なんと今日から、
 
第67回NHK紅白歌合戦
夢を歌おう
 
 
の、
 
AKB48夢の紅白選抜をみんなで選ぼう
 
っていう企画があるんですが、
皆さん知ってますか?
 
 
AKB48グループ   メンバー全員参加です!
今年はNMB48としては出場できません。
 
なので1人でも多くのNMB48のメンバーが出場できるように、チーム一丸となって頑張ります
 
 
皆さんの清き一票をぜひNMB48によろしくお願いします
 
 
 
 
 
実は私も参加しています!
気づいてましたか?笑笑
 
 
なんとさっそく「あーやんに投票したよ!」
というコメントをいただきました!
ありがとうございます!
 
 
 
 
嬉しい限りです!
今年の叶った夢を私も書いたので、私のページも見てください(^^)
 
 
 
名前順なので、彩さんと前後になってます!
山本彩加の方で是非ポチッとお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日は、
 
- - - - - - - - - - - -
質問タイム
- - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
Q   あーやんはサンタさんくるの?
 
 
 
A   来ますよ!
 
今までのサンタさんからのプレゼントで
1番印象強いのが、
小学生の時に自転車を頼んでて、
じゃあ、自分の部屋のドアの外に
自転車が置いてあって、
そのせいでドアが開かなかったのが、
1番印象強いです笑笑
 
 
こんなエピソードがありました笑
 
 
今年は何を頼もうかなぁ~?
今、悩んでるんですよねー
 
けど、黒のリュックとか頼もっかなぁ~
なんてね!
 
 
 
 
Q   MV撮影の裏話は?
 
 
 
A   たくさんありますよ~!
 
 
まずチームNの撮影の時は、
結構空き時間があったので、
夕方ぐらいから外で、
ほとんどのメンバーで
だるまさんがころんだや、花いちもんめ
などをやりました~!
 
 
 
選抜の時は、緊張してたところに
先輩がたくさん話しかけてくださって、
「チンゲン菜ゲーム」をしました!
先輩とすごく盛り上がったので、めっちゃ楽しかったです!
 
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
少なくてごめんね!
 
まだまだ質問募集してるので、
よろしくお願いします!
 
 
 
 
明日、
17:00~
 
SHOWROOMをやりたいと思います!
 
 
皆さん拡散よろしくお願いします!
 
では、明日SHOWROOMでお待ちしています!
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*