はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







本日から紅白歌合戦の

出場をかけて投票が始まりました!



NHKさんの公式アプリから

投票ができます!





夢を叶えたことがテーマですが、

私は今年、たくさんの夢を叶えました。




2016年、素敵なことばかりでした。


1月にはドキュメンタリー映画公開

4月には初選抜「甘噛み姫」発売

6月には総選挙初ランクイン25位

8月には2作連続選抜入り「僕はいない」

12月には3作連続選抜入り「僕以外の誰か」



他にも念願だった握手会フル部数や

組閣後のチームBⅡ副キャプテン就任。





この1年間、

これまでのNMB人生の時を巻き返すかのように

一気に幸せが舞い込んできました。





でもそれは、

これまでの経験や、出会い、

みなさんが全力で私と向き合ってくれたからで

私だけの夢じゃなく

皆さんと一緒に描いてた夢を

皆さんと一緒に叶えることができました。







感謝してもしきれません。




そしてそんな華やかな1年を

やっぱり紅白歌合戦で締めくくりたい。





みなさんの力を貸してほしいです(;_;)







どんな結果であれ

私がこの1年学んだことや、

見た景色、叶えた夢は

誇りに思うことです(*^_^*)





でもやっぱり最後まで

全力で今ある現実と向き合いたい。


この紅白歌合戦出場という

大きな壁を乗り越えたい!





みなさん、応援よろしくお願いします(;_;)!!










どきどきですね、、、(;_;)






では、あしたも頑張ろうね!




p.s

あしたBOMBさん発売です!

ソログラビアよろしくお願いします(OvO)