恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
皆さんココナチワです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日RESET公演にて…
 
木下百花さんのソロ曲プライオリティー
MVが公開されましたね~
 
本当に心が奪われてしまうかっこよさです
 
バッグダンサーの皆さんも男装に仮装してて
すっごく素敵でした♪
 
5期生のメンバーも出てるのでチェック
ですよっ!!皆んななかなかの男前です
 
歌詞も曲もすっごくいい歌で…
とにかくイケメンな百花さん最高ですねっ
 
 
サンタオフショットココナー!!
 
そして…
 
今日、ココナサンタの生写真が
再販されたんですけど、
 
なんと、、完売したそうです!!
 
嬉しすぎて嬉しすぎて、、
ありがとうございます
 
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
 
ココナのサイン付きも皆さんの手元へ
届きますように…
 
 
そ、れ、と、
 
AKB488thアルバム大写真会
 
大阪の5月13日(土)
第2部が完売いたしました
 
わーいわーい\(^o^)/
本当にありがとうございます
 
ココナと写真たっくさん撮りましょうね~♪
 
第六次が明日の13時まで受付中で~す
 
待ってまふ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
明日は、梓さんプレゼンツ
「チェケラッチョでロケラッチョ」
#2
 
21時からYNNチャンネルで配信されます!
ぜひぜひチェックしてくださ~い
 
最後に!!
 
この2人は一体誰でしょう?
 
↓↓
 
1番左が私ですよ~
 
横のお2人さんを当ててください!!
 
ではでは待ったね~♪
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナ