れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
 
ありがとうございます!!
 
-----
 
こんばんハリネズミミズ
 
 
 
 
今日はおばあちゃんとお母さんとお出かけしてきました
 
その後は
 
19:00~
 
SHOW ROOMをさせていただきました!!
 
 
あまり思ってる事を言うのは
得意じゃないので、少し緊張したんですが
 
 
みなさんの温かいコメント嬉しかったです! 
 
 
途中でちょくちょくももるんとしおりちゃんが
 
来て楽しかった(^^)
 
 
何か話すときは
 
「あれですね」
 
は禁止用語にしないとダメですね(笑)
 
 
国語得意なのに国語力ないんです!(>人<;)
 
 
わかりにくくて、ごめんなさい!!
 
 
れーちゃんクイズ
 
で、私のこと
 
そして5期生のこと!
 
たくさん知ってもらえていたら嬉しいです!
 
 
そして、今日のSHOW ROOMでは
 
約1万5000人の方が見てくださっていて、、
 
 
長い間付き合っていただいて
ありがとうございました!!
 
 
 
 
----------
 
 
明日12月9日
BOMBさん1月号発売日です!
 
 
上西姉妹のトーク
いろんな事を話しました!
 
皆さんが知りたいことも
書かれているかも、、!
 
ぜひぜひ!!
 
チェックお願いします
 
 
 
 
そして!もうひとつお知らせが~
 
 
 
12月9日(金)明日 21:00~
 
梓さんプレゼンツ
「チェケラッチョでロケラッチョ」#2
 
YNN「NMB48チャンネル」にて
 
配信されます
 
 
梓さん 愛梨さん ココナ 私
 
 
でロケに行かせていただきました!
 
梓さんと
 
ぜひチェックお願いします