わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
ちょーーーっとお久しぶりです
 
 
 
 
 
うえええええええええい\\\└('ω')┘////
 
ただいまーーーーーーっ
 
 
 
 
 
たっだいまーーーーーーーーー\\\└('ω')┘////
 
実は実はっ!
 
 
 
 
うめちゃんと韓国旅行に行ってきまして
 
今日帰ってきました!!!!
 
 
いええええええい\\\└('ω')┘////
 
 
 
 
ずっと行きたいなぁって思ってて
うめちゃんとも話したりしてたんやけど
 
 
今年はもう厳しいかなぁ。
って思ってたんやけどね、
 
たまたま!偶然!ばっちり!
 
 
 
予定が合いまして
よし!行こう!ってポンポンポン!
 
行けたーーーー∩^ω^∩
 
 
 
 
 
海外に旅行するのは初めてー!
 
初めての海外旅行!!!
 
どきどきわくわくすぎて
ねれなくて小学6年生の修学旅行前の気持ちを思い出した!!笑
 
 
 
ほんで
 
うめちゃんと、韓国で待ち合わせしたんやけど
大阪から韓国まで1人で
 
ドキドキしたわぁぁあ
飛行機まじ恐怖やったわぁぁあ
 
 
でも韓国で待ち合わせな。って
オシャレwwwwwww
 
 
 
オシャレやオシャレ。ってその気持ちだけで
飛行機を乗り切りました。笑
 
 
 
 
 
ずっと行きたかったから嬉しくて
 
うわぁぁあうわぁぁあって
全部が新鮮で。
 
 
 
 
言葉も分からないけど
ニュアンスで伝えたり わかる言葉を使ったり
 
全部が初めてだからこその楽しみというか∩^ω^∩
 
 
まだまだ知らないことたくさんあるなぁ。
もっと色んな場所に行って
 
色んなものをみてみたいなぁ。と思いました。
 
 
 
 
これが感性を磨くってことなのかなぁ。とか
みたものを吸収して
 
自分のものにする+して
自分しか出来ない要素を
作れたら最高だなぁ。って
 
 
 
また行きたいな
 
 
 
そんでうめちゃんに
 
ハンパないくらいお世話になりました
 
 
 
いっぱい教えてもらったし、
いっぱい話したよ∩^ω^∩
 
 
いつもありがとーう(^_^)
 
また一緒に行きたい(^_^)
 
 
 
写真はツイッターとかインスタに
綺麗なやつあげていきますね!
 
なんかなぁ
 
 
メールの写真機能の様子がおかしくて
写真貼れない
 
 
 
 
 
 
 
そしてわたしが旅行中に
 
あの発表がありましたが、
それは明日のブログに書かせてもらうね
 
 
 
 
 
 
あと!告知!
 
 
 
握手会7次申し込みがやっております∩^ω^∩
 
あしたまでだよ∩^ω^∩!!!
 
 
 
来年の握手会で、少し時間が空くので
皆さんと話す内容がたくさんあるね!!!
 
 
 
少し先なので予定が分かりにくい方もいらっしゃるかもですが、
 
 
なにかのきっかけで、
このみに会いたいなぁって思ってたもらえたら
 
すごく嬉しいなぁ
 
 
 
お会いできるの、楽しみにしてます(^_^)
 
日下このみレーンで待ってるので
ぜひぜひ遊びに来て下さい
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん