よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日はテスト終わりにちょこっとだけ友達とお昼ご飯食べて買い物してきました!
 
 
そろそろ学生期間も終わっちゃうからちょっとした青春です(笑)
 
 
 
久しぶりに友達と遊んだからめっちゃ楽しかったです!!!
 
大人になっても会いたいーーっ
 
 
 
ちなみに、、、。
 
 
今日、【NHK 紅白歌合戦】公式サイトにてAKB48グループ全員のそれぞれ、今年叶った夢  が公開されました!
 
 
ついに明日からAKB48紅白歌合戦総選挙開幕……
 
 
これに選ばれるのは48人ということで、なかなか狭き門かと思うのですが、、
 
 
諦めなかったら何かが掴める、
 
夢が叶う   
 
 
そう思ってるので今回の紅白歌合戦総選挙、出場できるようにアピールがんばりますキラキラキラキラ
 
 
ちひらー の皆さん
 
NMB48を好きでいてくれてる皆さん
 
 
ちっひーの応援よろしくお願いします!
 
 
そして、NMB48メンバーがすこしでもたくさん48人のうちに入れますように!!
 
\宿題コーナー/
◎記憶力いいですか?
 
いい 32人
 
よくない 24人
 
《コメント》
・NMBのことならすぐ覚える
・両方
 
「握手会 完売さらに 増えてるね」
 
「新チーム 恋は災難 お披露目で ピンクな千尋に ちひらー歓喜」
 
「記憶力とかけまして、病気になりにくい体とときます。その心は、どちらも維持するためには回想(海藻)が効果的です」
 
「チームM 可愛さ全開 ちひピンク」
 
「来年は teamMから ちっひージャンプ」
 
「新チーム ときめく色だ 恋ピンク」
 
「チームM ピンクのちひも 楽しみだ!」
 
「三角の 面積までは わかるけど 三角関数 記憶の彼方」
 
「チームM 新たな千尋 発掘か?」
 
「チームM 恋は災難 MV公開 ピンクちっひーから 目が離せない 」
 
「新チームM曲 とかけまして 派手な原色の手作り浴衣ととく そのこころは 『恋は災難』です(〔色が〕濃い和裁なんです)」
 
「ちひらーを 遅れて知るが 入会だ」
 
「さ”んチームのMV
“つ”いつい観ちゃうけど
“そ”れでも結局ちっひーに
“く”ぎづけ!」
 
「今日の一句【野良猫】
A:なんであの猫をいじめないの?
B:俺たちの誘いにノラネーコなんだよ。」
 
「Mチームで ちっひーをみて 組閣の実感」
 
「ちっひーの 序列が前で 驚いた」
 
「ガチ恋は 災難ですよ ほんとにね」
 
「ちっひーの 頭の中の 片隅に あると信じて 握手に行く」
 
「時が経ち 忘れるかも 知れないが ちひらーだった 記憶は忘れない!」
 
「覚えるの 苦手やけどね 千尋のは 忘れたくないし 忘れないよ」
 
「チームエム 新しい色 それに染まる 千尋のことに ご注目あれ」
 
記憶力いい人が多くて!!
私も結構いい方だから、仲間ですね~!
 
うれしいな~!!笑
 
 
◎明日のテストは??
 
日本史
 
世界史
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ