こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
新チームN
「孤独ギター」
 
 
のミュージックビデオがYouTubeにてショートバージョンが公開されてますっ
 
 
 
彩さん作曲
このみん振り付け
 
 
という
クリエイティブな素晴らしい作品になってますっ!!
 
 
 
かっこよすぎるーーっ
 
 
ありがたいーーーーっ
 
 
 
ぜひぜひ見てくださいねっ!!
 
 
 
 
そして
昨日もblogにコメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
今日も
立ち寄ってくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日も期末テスト(=゜ω゜)ノ
 
 
 
悲鳴をあげながらやりきりました!笑
 
 
 
そして
そのあとは友達とごはん食べて
ひたすら語りつくしたりしました\(//∇//)\
 
 
 
大好き!
愛してる!
 
 
 
高校に行ってなにがよかったって
大好きな友達に出会えたんがよかった~っ
 
 
 
幸せやーーっ・
 
 
 
そして
家に帰ってきてからは
ひたすら、、
 
 
 
課題
課題
課題
 
 
 
 
 
 
右手がもげそうや、、、笑
 
 
 
 
明日が期限やから
猛スピードでやりきりました、、笑
 
 
 
はーーーーっ
 
 
終わったーーーっ
ホットしたーーー!
 
 
 
体育のレポートが1番辛かったーーー!笑
 
 
 
 
でも
これで明日、笑顔で提出できるっ
 
 
 
そして
明日は期末テスト最終日!
 
 
 
しかも
楽しみなことが、、、\(//∇//)\
 
 
 
 
頑張れるーーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
街中に
素敵なイルミネーションを発見(=゜ω゜)ノ
 
 
 
綺麗ーーっ
 
 
 
冬やなぁーーっ
 
 
 
しかも
むちゃくちゃクリスマス一色!!!
 
 
 
どこに行っても
クリスマスソングが流れてる、、、
 
 
 
冬やなぁ、、、笑
 
 
 
 
クリスマス楽しいことしたいなぁ・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ