みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 21歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#49】
 
 
 
 みなさんこんばんわ♪♪
 
 お久しぶりの更新になってしまい
 申し訳ありません(>人<;)!
 
 
 
 新teamNのMV「孤独ギター」が
 映像解禁されましたねキラキラキラキラ
 皆さんご覧になられましたか?(^^)
 
 カッコよくて新teamNとしては
 大切な一曲目!沢山の方に好きって
 思って頂けると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 さて、いよいよ明日から
 
 舞台「Merry Christmas Mr. santa claus」
 ~あなたはサンタクロースを信じますか?~
 
 初日を迎えます!!!
 
 
 
 
 11月頭に顔合わせしてから
 今日まで怒涛の1ヶ月でした。
 
 こんなにも難しいものなのかと、
 こんなにもわからないものなのかと、
 こんなにも出せないものなのかと、
 
 
 毎日毎日、壁とぶつかっては
 挫けそうになりそうな時もありました。
 
 
 
 でもこれは自分自身が夢として、
 目標としていた道。¨絶対に逃げない¨
 これだけは初めからしっかりと
 覚悟を持っていたので逃げたいって
 事は一切思いませんでした!
 
 顔合わせしてから初めの4日間ぐらいは
 自分の事しかみれてなくて、
 自分でいっぱいいっぱいのめぐでした。
 
 
 でも、もっとキャストの皆さんを
 信じて頼っていいんだと思えてから
 凄く気持ちが軽くなって、
 そうするとしっかり周りの芝居も
 見れて、聞けて、感じれて、
 そしたら自然とめぐの感情も変わってきて
 
 あぁ、これがお芝居の凄い所だなっと
 実感しました!!
 
 
 
 正直完成なんてしていません。
 多分完成はされません。
 だって、本番迎えてからも感情だったり
 色んな事が日々その瞬間変化するから
 完成なんてものは無いと思うし
 完成させてしまったらそこで終わり。
 
 
 沢山の関係者の方に支えられて
 沢山メンバーから声援が届いて
 いつもいつも側で支えてくれる両親がいて
 
 なによりも
 いつもSNSのコメントで応援して下さる
 皆さんの声が何よりの心の支えです。
 
 
 
 明日から千秋楽までの四日間
 キャリー・スペイシーとして生きます!
 そして、クリスマスの世界観を
 しっかりと演じて皆さんを引きずり
 込めたいと思いますキラキラキラキラ
 
 
 女優としての松村芽久未のファンの方を
 増やしたい。2016年ももう終わるのに
 新たに出来た目標です\(^o^)/
 
 
 
 完売日もありますが、
 当日券で観に来れる日もあります。
 よければ見に来てください\(^o^)/
 
 詳しくはめぐのツイッターに
 載せてるのでそちらからよろしくお願いします
 
 
 
 ではドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 ※出演情報
 
 
 「Merry Christmas Mr. Santa claus」
 ~あなたはサンタクロースを信じますか?~
 
 
 2016年12月8日~11日
 
 シアターOMアトリエにて
 詳細はシアターOMさんのHPや
 めぐのTwitterでご覧下さいドキドキ
 
 
 
 
 
 【Twitter】@meguumin_48
 【Instagram】 @m.egu0626
 
 
 フォロー待ってます\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「Mrsanta」です♪