みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラキラキラ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
今日もRESET公演に
出演させていただきました!!!
 
 
 
 
 
今日もしおんへの応援グッズや
コールや応援てれぱぴぃー
たくさんありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
今日はしおファミさん多くて
うれしおんでした(^O^)
 
 
感謝です!!!
 
 
ハート、叫ぶ実行委員会の
皆さまのおかげで
メドレーも更に盛り上がってましたねニコニコ
 
 
感動しましたよ~音符音符音符
 
 
実行委員会のみなさまありがとうです!!
 
 
そして、公演終盤には
百花さんのちょっと待った発言!!!
 
 
焦りましたよ~~~(°_°)
 
 
スクリーンが出てきて何かと思ったら
百花さんのソロ曲のMV公開ドキドキドキドキドキドキ
 
 
いやー、かっこよすぎて!!!
 
 
開いた口が塞がらないとは
この事かとしみじみ思ったひと時でしたドキドキ
 
 
おかげで私の口はパサパサでしたよ。笑
 
 
MVみてたら
百花さんは本当に女の子なのか
いやむしろ男の子なのか
いやいやいや、女の子だ!!!と
1人で自問自答(?)しちゃってましたニコニコ
 
 
何回も見ちゃうであろう作品だったので
みなさまも要チェックですよ~ひらめき電球ドキドキ
 
 
そして!
 
 
ただいま個別握手会第7次受付が
始まったのですが、、、
 
 
なんと関東は全日程完売しょぼんドキドキしょぼんドキドキ
 
 
ありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
大阪はまだまだ受付中ですので
1人でも多くの方と
1秒でも長くお話したいな、、、ひらめき電球ドキドキ
 
 
よかったら会いに来てくださいねキラキラキラキラキラキラ
 
 
お待ちしております!
 
 
ではでは、今日のブログはこの辺でニコニコ
 
 
いよいよ明日からは
NHKさんの紅白歌合戦の
夢の紅白選抜の投票が始まります!
 
 
狭き門をくぐれるように
たくさんアピールしたいと思いますしょぼん
 
 
しおファミのみなさま
どうかお力を貸していただけると
嬉しいです…!
 
 
よろしくお願い致します(;_;)
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
 
ツイッターもよろしくねドキドキ