愛知県出身 13歳
てってれ~キャンディーアンドゥー音符
E-rinこと アンドゥエリナですニコニコ


いつもいいね、コメント
ありがとうございます音符
えーりんの足のサイズは 24.5㌢ですショック!



昨日の問題!

故事成語の
虎の威を借る狐(とらのいをかるきつね)
の意味は


【自分は大したことないのに
他の人の権力をつかって
威張る人のこと】



なんだか 難しいっあせる
コメントで わかりやすく説明して
くださって ありがとうございましたニコニコ
めっちゃ わかりやすかったです!

なんか いっぱいある中で
この故事成語が なぜか印象に
残ってるのです。。



今日はあることをしに 大阪に
行ってきましたぁラブラブ! 楽しかったよキラキラ
また お話できる時がきたら 報告しますねラブラブ


キラキラお知らせキラキラ
NMB48 16thシングル
『僕以外の誰か』
第7次受付開始していますニコニコ
明日 12/8 木曜 12時までです。

完売目指したいので ぜひ
ぜひ えーりんに会いに来てくださーいラブラブニコニコ
いっぱい お話したいですニコニコ



新チームMのMVが公開されましたね。

『恋は災難』

残念だけど えーりんは出演してませんが
みるさんがセンターの かわいい曲ですラブラブ!
要チェックですよー(・3-)

今まで
MV撮影は フェリーと 妄想マシーン3号機に
出演したけど すごくいい経験ができたので
また 出演できるように がんばらなきゃねニコニコ
えーりん、頑張ります!!



この前
カラオケ行きたいねーって

ももっちと 話してましたニコニコ


みなさんっ カラオケで 何歌いますかぁ?
ってか カラオケ行ったりしますか?


えーりんは

AKB48グループの曲は もちろん
BOAさん リトグリさんとか、、。。
乃木坂46さんの曲も好きだから よく歌うかなラブラブ!
乃木坂46さんの 字余りな感じが好き。


ドラ二期のカラオケ大会やりたーい音符




変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


凡事徹底キラキラ

大きく育ってた めばちこ治った~音符
クスリってすごぃチョキ
りんりん